※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

子どもが穏やかで手がかからないが、これから変化する可能性があることに心配している女性の相談です。

現在8ヶ月 人見知り・場所見知りもなければ後追いもありません。 これからはじまるのでしょうか? どちらもなく育つ子もいるのかな…?! 離乳食も好き嫌いなく食べ、生まれた時からよく寝てくれて、今のところ全く手がかからない子で、一人目とは思えないほど穏やかーに子育てできていていますが、それはそれで心配です(°_°)

コメント

あーちゃん

なんて親孝行♡
羨ましいです(*^^*)
お友達の子も1人目すごくいい子でした☆
が…2人目は違って、
大変だったみたい(笑)
個性ですよねー(*^^*)

  • mama

    mama

    二人目こわいよって皆に言われます(>_<)
    成長の早さも本当人それぞれだなぁと思います!

    • 7月20日
MTBK©️

ウチもですよ。でも心配もしていませんが。
断乳3日めです。

  • mama

    mama

    いつ手のかかる子になるのかびびってます😅
    断乳されてるんですね!うちは、離乳食すごい食べるのでほとんど飲まなくなって卒乳しそうです💦

    • 7月20日
  • MTBK©️

    MTBK©️

    うちもほとんどミルクもおっぱいも欲さなくなったので早いけどタイミングかなと思って断乳はじめました。寝かしつけに不安ありましたが今のところ大丈夫です。
    このまま親孝行な子どもでお願いします♡って祈ってます

    • 7月20日