※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむ
家族・旦那

旦那は義母としか育児ができないの?😇私の休みは子どもの体調不良で全て…

旦那は義母としか育児ができないの?😇

私の休みは子どもの体調不良で全てなくなるのに、

旦那は土曜日は一日中フリー。
私は仕事で帰宅は19時。
子ども達は保育園。

昼間は友達と遊んだりゲームしたり映画行ったり、
好きなことしてる旦那。
せめて早めに保育園お迎え行ってあげてよ!とお願いすると、

何故か義母連れてお迎えに行き、
その後の夜ご飯、お風呂、ぜーんぶ義母が来て手伝ってる。

はあ?

旦那は義家族大好きで、いつも子ども達を義母や義妹に会わせたがるんですが、
こういう風に手伝いに来てもらうことも親孝行のひとつだから
旦那にとっては一石二鳥。

私がひとりでやってる事を旦那にも知ってもらおうと思っただけなのに、

旦那は楽するどころか親孝行までしてるんです!

ずるい。ずるい。

私がいない間、毎週のように義母が我が家にくるのも嫌!!

たまに義妹まで来てたりして、私がいない間を狙って?義家族が来てるのも嫌。

土曜日くるならせめて私の夜ご飯用意してくれませんかね??


もう地元に帰りたいー地元に引っ越したいー
家族友達恋しい。

コメント

ママリ

分かります、うちの旦那も土曜日私が仕事の時に、子供達連れて義実家によく行きます。
行った方が楽だし親孝行だからって。
自分の子供くらい自分で見ろよ!って思いますよね😭

  • えむ

    えむ

    うわー同じです!😭
    こっちは一人でやってるのに、義母?なにそれ?って思います💦
    セコいですよね😭

    • 10月17日
  • ママリ

    ママリ

    それで私がいないたびに義実家に行くから、義母からしたら息子がめちゃ一人で育児任されてる感じに思われてるんじゃないかなって思います😭

    • 10月17日