※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
ココロ・悩み

友人の披露宴が延期になり、泊まる予定だった友だちの家での宿泊が急にキャンセルされた。ホテルを取るか迷っている。

友人の披露宴がある予定でしたが
コロナで延期に、、
そして今月やることになりました。
私は東京から新幹線で向かうので
向こうの友だちの家に一泊して帰る事になってました。
その友だちにも延期になる前からそう話していたし
延期の日が決まってからも話していました。
な、の、に!!
昨日電話で「その日に帰るんやんな?」と言われ。
私は何度も何度も確認してたのに!
延期後、彼氏と同棲し始めたと言うから
大丈夫?無理やったらホテル取るし!と言うと
彼氏は実家に帰ってもらうから大丈夫!と
何度も聞いた結果がこれ、、呆れる。疲れる。
「まぁまた連絡する!」って切られました。
さすがに大人になっても
そんな無責任な事しないだろうと思ったのに。
泊まれないならホテル取るから言ってー!
と朝LINEしたけど未読。
どう思いますか?笑
久しぶりに会うからいっぱい話したかったけど
もうホテル取ろうかな。😔

披露宴の友人と
その友だちは別の人です。

コメント

deleted user

そういう人、いますよね。
うちの旦那も何度言っても忘れることが多く、本当にイライラします。
私なら面倒くさいので、ホテルを取ると思います。
後からぐちぐち言われても嫌ですし。

  • ☺︎

    ☺︎

    本当はその友だちの家でメイクやら髪の毛やら準備して、一緒に行って受付をする予定だったんですが予定が狂いそうです。。もし連絡無かったらホテル取ろうと思います😔

    • 10月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    連絡が遅かったり、なんか引っかかるような返事だったら、ホテル取るのが1番だと思います💦💦

    • 10月17日
  • ☺︎

    ☺︎

    ですよね😭そうします😭
    ありがとうございます!

    • 10月17日
はじめてのママリ🔰

私ならホテル取りますね!
住人(彼氏さん)を追い出してまで泊まろうとは思わないです…

  • ☺︎

    ☺︎

    彼氏と住んでるというのもこちらが連絡するまで知らされていませんでした。知ったのもつい最近で、何度も確認しましたが大丈夫と言うのでホテルは取らず安心していたらこれです。同棲というか居候だと思います。

    • 10月17日