※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーやん
家族・旦那

下系です!妊娠中の夫婦生活のことです、、自分で言うのもあれですが付き…

下系です!
妊娠中の夫婦生活のことです、、
自分で言うのもあれですが付き合ってる頃からかなりラブラブでほぼ毎日していました。妊娠が分かってからも、気をつけながらですが週3.4はしていたと思います。
ですがお腹がぽっこりし始めた頃から、やはり旦那さんが赤ちゃんが心配で、、と言ってスイッチ入るから!!!と触れることも無くなってしまいました( ; ; )いつもくっついてはいるのですが、、、
ただただ寂しさと自分の性欲が強すぎるのかととても不安になってしまいます( ; ; )
異常ですか( ; ; )

コメント

ゆあ

素敵ですね😌
お子さまが愛の結晶なのが感じられて、とてもよいと思います✴️

架純

うちも付き合っていた頃は会うと毎回してましたが、妊娠中は一回もしてないです!
わたしが赤ちゃんが心配だからしないよって言ってました😂
旦那のは手でしてあげてました!
二人産みましたが、二回とも産後一ヶ月後からはまた元通りラブラブに戻りましたよ!♡
今できなくてもまた産んだらたくさんラブラブできるから大丈夫です🥺

はじめてのママリ🔰

私も1人目出産まで
ほぼ毎日でしてました😅
お腹の赤ちゃんも心配してくれる旦那様で素敵ですね☺️
全然異常ではないですよ🙆‍♀️
妊娠中は不安に
なりやすいですよね😣!