※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

明日結婚記念日を兼ねて家族で地元の旅館にいきます🥺コロナもあって半年…

明日結婚記念日を兼ねて
家族で地元の旅館にいきます🥺

コロナもあって半年以上ぶりに
ちゃんとしたお出かけなのに、
家族みんなで風邪気味で
娘は鼻水じゅるじゅる😭

幸い、今のところ熱はないけど
きっと微熱でも出たら旅館は
入れてもらえないんだろうなぁ...

体調優先だから仕方ないけど
すっごくすっごく楽しみにしてるから
どうか明日までよくなりますように...

0歳児でもできる風邪対策あったら
教えてください..🥺

コメント

りんご

メルシーポット持ってますか?
鼻水出てきた時は、メルシーポットで吸ってあげるといつも治りが早いです☺️

• ママ

ママ

ありがとうございます!メルシーポットではないですが、鼻水吸うやつあるのでこまめに吸います!🥺

• 10月17日
ままり

熱がなくても、鼻じゅるじゅるだけでも旅館は厳しいと思います。

鼻を吸う、部屋を22度以上にする、部屋の保湿をするらのがいいそうです。うちもちょうど今日小児科に行ってきました💦😭

• ママ

ママ

もちろん、明日までよくならなかったら残念ですが辞めておくつもりです🥺💦ただ、最後の悪あがきで明日まで様子見したくて😭
    保湿して暖かくします!ひどくなったらやはり病院ですね🥺

• 10月17日
ママリ

お子さんお辛いですね。
こんな状況なので、
鼻ジュルジュルしてるなら、辞めたほうがいいですよ😭

お子さんに負担がかかりすぎです😭せめて今日病院に行ってしっかり診てもらえるといいですね。

• ママ

ママ

もちろん、明日までよくならなかったら辞めておく予定です😫💦

• 10月17日