※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カナ ココナッツ
家族・旦那

旦那が転職して中距離ドライバーをすることになりました!歩合制みたいな…

旦那が転職して中距離ドライバーをすることになりました!歩合制みたいなんですが…旦那がドライバーさんの方、その会社によって給料とか諸々違いはありますが月平均いくら稼いでますか?

コメント

R.S

そうだね。
その会社に寄って違うから一概には言えないけど、中距離だと20万くらい?かな?それ以外のところもあるけど。
私が前にドライバーしてたときは定期で県内まわりで20くらいだったかな😆またドライバーに戻りたいんだよね😅

• カナ ココナッツ

カナ ココナッツ

20万ですかー!求人情報には26~35万て書いてあって家族手当とか色々つくみたいです。まぁ最初は試用期間もあるしそんなに期待はしてませんが笑

• 7月20日
ひなな

長距離のドライバーしてますが、平均35〜40万ぐらいです。
歩合制ですから連休がある月は30〜35万になりますね。
前の仕事に比べれば、10万以上多いですが、ボーナスはありません(;^_^A

• カナ ココナッツ

カナ ココナッツ

月結構稼いでますね!✨ボーナスないのは痛いです…旦那がいくとこは賞与ありって書いてありましたが…突然の転職で来月の支払いがやばそおです😭

• 7月20日
  • ひなな

ひなな

うちは再就職したばかりの時はトラックだったんで、少ない時は20万ぐらいで本当にきつかったです>_<トレーラーのドライバーになって今の給料になりました。
    失業中は失業手当だったりで頑張るしかないですよね…
    再就職すれば再就職手当がけっこう入るんで支払いや貯金に回せると思いますよ╰(*´︶`*)╯うちは支払いと仕事の物買うので終わりましたけどね(;^_^A

• 7月20日
うえてぃー

大型か中型でも基本給はかわりますよ!
私も運転手してましたし主人も運転手です!
平均35万くらいで、夏、冬2回ボーナスあります。気持ちくらいのボーナスですがあるとないとじゃ、違いますね。

• カナ ココナッツ

カナ ココナッツ

うちの旦那は4トンみたいです!基本中距離で時々長距離もやるみたいです! ボーナス少しだけでももらいたいですよね✨平均35万て結構もらってるんですね🎵

• 7月20日
  • うえてぃー

うえてぃー

うちは、地場線の定期が基本なのですが
    週1ローテーションで中距離便が回ってきます。仮眠2時間しか取らず仕事行くし会社役員でもないのにクレーム対応、取引差に連絡、休みの日も電話対応でたまにイラッてします!
    中距離で時々長距離ですか*Ü*
    忙しくなりますねー
    いろいろ引かれても26万~28万は欲しいですね。

• 7月20日
ぽむぽむ

うちの主人も中距離ドライバーで月に何回か車内泊一泊の長距離があります(^○^)
大型連休などない月は手取りで36万〜40万くらいです。GWとか連休があると30万〜34.5くらいになります💦
ボーナスなしで退職金は一応アリです

• カナ ココナッツ

カナ ココナッツ

結構もらえるんですね!最初の3ヶ月くらいは試用期間ありましたか?

• 7月20日
  • ぽむぽむ

ぽむぽむ

最初の1週間は歩合なしの基本給のみで先輩の隣に乗って仕事教えてもらってました!
    うちの主人の会社は一年は契約社員で1年たったら有給と退職金が発生するシステムでした(^○^)!

廃車の人に嫌われると単価のいい仕事回してもらえなくなるみたいで主人はその人にまあまあ気に入られてるみたいなので勤めてそんなに期間たってないですが結構いい仕事回してもらってるみたいです。
    長年そこに勤めてる人になると月50万以上稼いでるみたいです💦

• 7月20日
  • カナ ココナッツ

カナ ココナッツ

そおなんですね!うちは3ヶ月は試用期間で日給7000らしくて3ヶ月以降は歩合制みたいです!でも家族手当とか交通費がないみたいで。。。待遇が悪すぎるとこに勤めてもどおなんだろって感じです。月50はすごいですね!

• 7月20日
  • ぽむぽむ

ぽむぽむ

3ヶ月も日給のみはかなり辛いですね(T ^ T)💦うちのところも家族手当ないですよ!
    本当に待遇悪い所だと過積載とか事故ったら全額自己負担とかもあるみたいですよ

知り合いの長距離ドライバーの人は週一家に帰れるか帰れないかで月30行けばいいほうって言ってたのでいまトラック業界は稼げなくなってるみたいですよね😭

• 7月20日