※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

至急です😭旦那が昨日の夜に友人2人と飲みに行ったまま連絡がなく、まだ…

至急です😭
旦那が昨日の夜に友人2人と飲みに行ったまま連絡がなく、まだ帰ってきていません。夜に帰ってるところと連絡がありそれを最後に携帯の電源も入っていません。(充電器は持って行ってます)友人2人に連絡を取りたいのですが連絡先を知らず、別の友人に連絡しないといけません!みなさんならいつまで待ちますか?
ちなみにマメな旦那で飲み会中も連絡をくれていました。帰宅途中に連絡をくれてから急に連絡がつかなくなったため事件などを心配しています。友人2人は男友達で浮気などは疑っていません。コメントお願いします💦

コメント

はらぺこあおむし

とりあえず今すぐ連絡します!
酔っ払ってそのへんで寝てる可能性も
あるかもしれないので💦

sa*

大人なのでお昼すぎまでは連絡待ちます。

昼過ぎまで連絡ないようなら別の友人に連絡を聞き、連絡します。

そして夜まで連絡無しで帰ってこないようなら警察行きますかね💦

はじめてのママリ🔰

友人2人の連絡先分かりますか?

ママリ

大人ですし、今日の夜くらいまでは待ちます。
万が一何かあっても、警察なりどっから連絡来るはずですし!

lmm

私ならすぐに連絡先教えてもらって連絡してみます💦

2児のママ🌈🧸

お昼頃とりあえず友達に連絡します!

にゃん

心配ですね!!
無事でいてくれるといいんですけど。

私なら
お昼頃まで待ってみて
その友人の連絡先を聞いて連絡してみます!

夜まで帰宅しなかったら警察に届けます💦

何事もありませんよーに!

ちゃめ

お昼過ぎても音信不通ならお友達に連絡します!
無事に帰宅されると良いですね😔

たまは

大人だって心配なものは心配ですもんね。
私だったらすぐ連絡します。
もし後から早く連絡すればよかったなど後悔したくはないので💦

ママリ

まとめての返信すみません😭

旦那が携帯無くして連絡出来なかったそうでやっと帰ってきました!
朝帰りならぬ昼帰りです!
コメントして下さった方、ありがとうございました😭