※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

あと1週間で3ヶ月になる息子がいます🤔歯固めを使うのにはまだ早いでしょうか?

あと1週間で
3ヶ月になる息子がいます🤔
歯固めを使うのには
まだ早いでしょうか?

コメント

これ娘も持ってました🤣
早くは無いと思います!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

使っていらっしゃったんですね!sassyシリーズ良いですよね🥰

• 10月17日
かなたん

いいと思います😆
うちも3ヶ月頃に同じの買いました🙆
始めは上手くくわえられなかったですが、慣れてきたら上手にあむあむしてました😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

sassyシリーズ、人気で良いですよね🥰あむあむ可愛らしいです🤣
    いろんなものを舐め始める時期なので、歯固めでさらに良い刺激を与えたいと思います😊

• 10月17日
くにちゃん

産前に懸賞で当たってから娘のおもちゃになってます。
取説には3ヶ月頃から、とありましたが、2ヶ月になる頃から与えています。
最初は触ったり眺めたりだけでしたが、いつの間にか噛んだり舐めたりするようになりましたよ(^O^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おぉお懸賞で当てたんですね😳
    おっしゃる通り3ヶ月からって書いてありますよね🤣消毒不可能と書いてあるのですが、適宜吹いてから遊ばせていましたか?🤔

• 10月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

拭いてから、です🙇‍♀️失礼しました🙇‍♀️💦

• 10月17日
  • くにちゃん

くにちゃん

消毒というよりも、洗っちゃってます!
    全体がチューブとかゴムみたいな素材で濡れても問題なさそうなので、外に持ち出した時とかは赤ちゃん用食器洗剤で洗って、家では適宜、ノンアルコール除菌シートで拭きます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

• 10月17日