※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊娠・出産

現在19週です。1人目の時には、エコーではっきりと付いているのが見えた…

現在19週です。
1人目の時には、エコーではっきりと付いているのが見えたので
「あ、これが男の子の証か!」と思っていたのですが、
昨日の検診では、男の子の証は見えず先生が
「女の子かもしれないね」と言っていました。
この見え方だと男の子の証が隠れていて
女の子じゃなくて男の子…って可能性もあるんですかね?

産まれるまではっきりと100%確定?ではないことは分かってるんですけど、どうしても気になってしまって…
断言できなくても、かもしれない…でいいのでご意見聞きたいです!

コメント

すずやん

白い線が出てるので女の子かなぁと思いました。

• まい

まい

お股?の所の白い線ですかね?🤔
    ありがとうございます!

• 10月18日
®️®️

割れ目っぽく見えるので、100%とはいかなくても高確率で女の子じゃないですかね??

• まい

まい

やっぱり女の子の確率高いですかね!ありがとうございます!

• 10月18日
チューリップ

同じく先日19w6d、この画像で女の子判定されて本当かソワソワしている者です!
線の入り方が似ているような気がして返信させてもらいました!😂
動画をスクショしてるのでボヤけてしまってみにくかったらすみません💦

• まい

まい

お〜!矢印のところがお股ですかね?エコーの見方正直よく分からなくて💦
    私の場合は先生にはっきりと女の子だよ!って言ってもらえなかったのでモヤモヤしてます…(笑)

• 10月18日
  • チューリップ

チューリップ

エコー見るの難しいですよね!😭
    矢印のところがお股で女の子の線が入ってるそうです🤔
    私も女の子とは言われてますが、女の子は確定が難しいとよく聞くので半信半疑です!笑

• 10月19日

「妊娠・出産」に関する質問