※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

義実家で同居してます。結婚して家を出てる義妹が土日必ず帰って来ます…

義実家で同居してます。
結婚して家を出てる義妹が土日必ず帰って来ます。(赤ちゃんと犬連れ)朝から夕方18時頃まで。
私は義家族が嫌いです
ただでさえ 毎日ストレスなのに。
土日は赤ちゃんの泣き声と犬が吠えるので ほんと騒がしいです!息子も昼寝出来ないくらいです。
私も実家に帰ろうかと考えますが 実家は汚いのであまり帰りたくありません。祖母の家もありますが アパートなので 息子が騒ぐと迷惑かなーと。どこか1日時間潰せる所にないですかね😂旦那は今日居ないので 2人で行ける所です。我慢して部屋に引きこもりがいいでしょうか?雨だし。

コメント

deleted user

昼間なのでアパートそんな気にしなくていいと思いますよ!

  • あや

    あや

    結構古いアパートなので 声が丸聞こえなんです😂大丈夫ですかね🤔

    • 10月17日
はじめてのママリ🔰

同居ストレス半端ないですよね💦

私は何度も喧嘩になり飛び出してしまいました😭
アパート昼間だと私は近所から鳴き声等聞こえてきても気にしないです!

  • あや

    あや

    義妹来たらすぐ祖母の所へ出掛けます😂

    • 10月17日