※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

新月の日に胎動が激しくなり、出産の兆候か潮の満ち引きか不安。初産で陣痛の兆候が分からず、ソワソワしている様子。

今日は新月。

新月や満月の日は気をつけておいた方がいい、とよく聞きます。
潮の満ち引きは結構関係あったりすると…🌝

こないだの火曜日の健診ではまだ出てくる気配は無かったんですが、今日は朝から一段と胎動が激しくて痛いくらいで触ってくれてる主人もビックリするくらい。

最近はもう胎動も少し少なくなってきたくらいだったのに、今日はどうした!?となっています。

こ、これも潮の満ち引き…?😂笑

それともそろそろ生まれたいよーって暴れてみてるとか??😂笑

どちらにせよ初産で陣痛の兆候とかわからないからソワソワするよー🥺💦💦

ちょっとこのソワソワを共有したく投稿しました😭💦

コメント

mika

今日新月なんですね!
今日予定日なので陣痛くるといいな☺️💓
私もここ最近ずっと胎動落ち着いてたのに昨日はすごい動き回っててびっくりしました😂
私もそろそろかなと2,3週間待ってるのですが全然です😅

  • みぃ

    みぃ

    わぁ!✨
    今日予定日なんですね😆💓✨
    なおさらドキドキですねぇ♡
    友達も新月に急に陣痛きて生まれたって言ってたので、mikaさんのベビちゃんももしかしたら準備してるかもですね(´ω`*)

    やっぱり潮の満ち引きみたいなの関係あるんですかね!?笑
    なんかすんごい動き回ってるからビックリして😂笑

    • 10月17日
  • mika

    mika

    2日の満月の日はお産多かったみたいで7日に妊婦検診に行ったら退院してる方が何人も見えたので関係あるのかもしれないですね!
    私は今日は落ち着いてるみたいです😂
    待ち遠しいですね💓

    • 10月17日
  • みぃ

    みぃ

    やっぱりそうなんですねー😆💓✨
    本当待ち遠しいですね♡
    私は11月3日が予定日なのでその付近の満月が10月31日なのでもしかしたら私はその辺なのかなー?なんて思ってます(´ω`*)

    • 10月17日
  • mika

    mika

    ハロウィンですね🎃
    お互い無事に安産でありますように😊💓

    • 10月17日