コメント
れーちゃん31
同じ4ヶ月の娘がいます。
生後1ヶ月までは少量ずつですが1日10回くらいしてました( ;∀;)
だんだん落ち着いてきて、最近は1日2〜3回くらいですね!
1回量は多いですが(;д;)
れーちゃん31
同じ4ヶ月の娘がいます。
生後1ヶ月までは少量ずつですが1日10回くらいしてました( ;∀;)
だんだん落ち着いてきて、最近は1日2〜3回くらいですね!
1回量は多いですが(;д;)
「赤ちゃん」に関する質問
赤ちゃんのあせもに効く市販の保湿剤でおすすめありますか? 小児科ではロコイドを処方され、治ったら塗るのをやめるように言われています。 治っても2〜3日は塗ってからやめていますが、塗るのをやめるとすぐに再発して…
育てやすい生後7ヶ月の赤ちゃん、自閉症を疑っています。 一人遊びが好き、夜泣きなし、要求泣きなし、こだわりなしです。ミルクとおむつの最低限をこなせば、基本的にご機嫌に過ごしてくれています。ただ、目が合いにく…
はぁまじで日中寝なくなったつらい 2時間✖️3セットくらいねてたのが、 30-50分とかに。つら 友達の2月に生まれた赤ちゃんは3時間ずっと寝るらしい。 悪気はないんだろうけど、聞かされて比べてしまう
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ちぃ
そーなんですね、うちは、新生児の時と逆なんですよね、最近2~3回なら、そろそろよさそうですね、どうもありがとうございます!