コメント
ママリ
桃の葉成分が入ってるものは汗疹にいいと言われています!
あとはベビーパウダーとかでしょうか!
はじめてのママリ🔰
市販薬ならポリベビーはどうですか?
ポリベビー使って、あとは保湿でいけるかも。
-
ぽん
ありがとうございます!
調べたらオムツかぶれにも使えるんですね。- 19分前
ままり
保湿剤じゃないんですが、ムヒベビーも良いですよ☺️
ノンステロイドで虫刺されにも使えるし、汗疹にも使えるので夏は1本常備してます!
ムヒベビーで治ったら、予防でうすーくプロペト塗ったり、こまめに服を替えたりしてました。
-
ぽん
ありがとうございます!
クリームタイプとローションタイプがあるみたいですが、どちらが使いやすいとか効果が高いとかありますか?- 18分前
ぽん
ありがとうございます!