※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆげ
家族・旦那

旦那がインスタのDMで元カノと連絡をとっていることがわかりました。内…

旦那がインスタのDMで元カノと連絡をとっていることがわかりました。
内容まではみてないんですが、元カノから「どうしたらいいのかわからない」的な事が書かれていました。
旦那が開いてなかったので開けなくて、、、。
その1時間後に見てみたらDMが消えててフォローからも消えてて見れませんでした。
いつも休みの日は一緒にいるし、仕事も直帰するので会ってることはないと思うんですが、わざわざDMを消すのは怪しすぎますよね?
ちなみに普段、お互いで携帯を普通に見るのでこっそりみたわけじゃありません。

私とは復縁して結婚したんですが、その間に付き合ってた彼女です。
旦那のインスタにコメントしたりしてきます。
そのコメントも何故か消えていました。

朝から気になって仕方がありません。
会ってないと思うので、連絡ぐらい我慢すべきかな、でも、普通元彼のインスタにコメントとかしますか?

コメント

あおりんご

フォローからも消えてたなら、旦那さんは相談に乗らずに切ったんじゃないですかね??

DMだけ消えてたらなんか怪しいですが、フォローも外したならもう関わる気ないって言ったのかな?と思いました!

コメントも、まゆげさんに気を遣って見て嫌な思いさせる前に消そうと思ったんじゃないですか?😌バレてますけどね😂笑

• あおりんご

あおりんご

もう結婚した元カレに、いちいちコメントしたりDMしたりする女非常識すぎます。

旦那さんが冷たい対応して、引き下がってくれる人ならいいですが、しつこいならまゆげさんの出番かもしれませんね🤔笑

• 10月17日
  • まゆげ

まゆげ

そうだといいんですが、、
    LINEもずーっと前に来てたみたいでそれはブロックしたみたいです。
    そしたら次は、インスタのDMとかコメントがきたんです😫
    ずーっと前に元カノは彼氏がいるって聞いたんですが、もしかして別れたからなのかなとか考えたり、😰
    旦那は全然モテなくて、元カノが初めて告白された人なのでアタックされたら調子乗りそうだな〜と思います😰

本当に非常識すぎますよね、
    私の出番もあるかも知れませんね🤭笑

• 10月17日