※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二児のママ
子育て・グッズ

昨日予防接種を受けた後、6ヶ月の息子が普段よりも長く寝ているのですが、これは注射後によくあることでしょうか?

すっごい寝るんです!!

昨日予防接種に行ってきたのですが、17時頃に帰ってきてからミルクの時以外ほぼ寝続けています…
間で起きていた時間累計で2時間行かないくらいだと思います🤔

普段長く寝ることも少なく、ちまちま起きては一人で遊んでいることが多く、疲れたのかな?とも思いましたが、さすが寝すぎでは??

注射のあとなどにいつも以上に寝るようなこととかありましたか??ちなみに息子はもうすぐ6ヶ月です🙆‍♀️

コメント

はじめてのママリ

1度だけありました!!
多分その頃に打ったやつです!

• 二児のママ

二児のママ

このくらいの時期はもしかしたらそういうのが注射であるのかもしれないですね!
    何もわからなかったので、同じような子がいたと知れて、少し安心しました…
    ありがとうございます🥰

• 10月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

その日から長く寝てくれるのかなと期待しましたが、そんなことも無くでしたが🤣🤣

• 10月17日
  • 二児のママ

二児のママ

無いんですね!笑
    うちの子も若干期待してしまいますが、お話聞く限り昨日までの日常が帰ってくる気がします笑🤣

• 10月17日