※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3ママ
ファッション・コスメ

八戸市で子供用の靴(24センチ)が安いお店を教えて下さい‼️ここ何週間で…

八戸市で子供用の靴(24センチ)が安いお店を教えて下さい‼️
ここ何週間でサイズアウトして来週修学旅行なので急遽必要になりました💦宜しくお願いします🙇

コメント

田向のイオンやラピア2Fの靴屋さんのところ(子供服売り場近く)に、千円位でワゴン売りしている靴を見ます。
種類・サイズは少ないですが…24cm位まであった気がします。
ワンランク上げても2千円位で買えるのもありますよ。
あと運が良ければセールやってたり!
私は田向のイオンで子供の靴を買うことが多いですが、大人サイズでもセールで安くなってると自分用に買ったりもしてます。(時期的にセールどうだろう?最近行けてないのでわかりません…すみません💧)

• 3ママ

3ママ

ありがとうございます😃
    今日行ってみようと思います。
    足が私より大きいので、毎月靴を買い換えて安い靴をまとめて買いたいと悩んでいました💦
    田向イオン、ラピア回ってみます✨

• 10月18日