※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆの
家族・旦那

主人が浮気してるかも知れません。それとも浮気に繋がりそうなかんじで…

主人が浮気してるかも知れません。それとも浮気に繋がりそうなかんじです。

結婚2年目の夫婦です。主人は仕事真面目で今でも仲は良く(営みも普通にありキスやハグも日常的にあります)娘の面倒も家事もしてくれています。お互いの携帯も指紋認証を登録してありいつでも確認できる状態です。今年の4月から新部署に移動になり主人と歳が近い人が多いらしく楽しんで仕事をしているようです。それが最近帰ってきてはずっと誰かとLINEをし、話しかけても返事がなかったり私が頼み事をしても嫌そうにするようになりました。あまり携帯を触る人ではなかったので(ゲーム等もしません)指摘したことがあり、会社の人同士でグルーブLINEで仕事内容を共有しているとのことでした。たしかにチラッと見た感じではグルーブでのやりとりでしたがその中でも1人の女性社員と個人でもやりとりをほぼ毎日していました。主人がお風呂に入ってる時に気になってLINEを見てしまい遡ると私の悪口まで書いてました。ちなみに相手の女性社員の人はうちの家にも複数人で来たことがあり顔は知っていて私と同い年です。

・女性社員さんの○○食べたいとのコメントにすぐに行こう!と返したり奥さんいるでしょ?の返しに大丈夫と即答。
・女性社員がいるから仕事が最近楽しいと本人に言っていた。
・私がLINEするの妨害してくる。携帯触るのを妬んでる(最近注意したから)などの愚痴
・LINEは毎日、出勤後からもお互いやりとりをしており勤務中も私のLINEには返信はないが向こうには返している模様

ぱっと見ただけで以上のやりとりがあり、現に仕事が終わるのがすごい遅い日もあります。(どうも仕事終わりに待ち合わせしていた可能性もあり)

これはクロですかね。ちなみに仕事は週1しか休みはなく休みの日は家族サービスして貰ってるので休日出勤はないです。見たことを正直に話して釘をうつべきでしょうか。こんな状態じゃまだ浮気じゃないですかね?ちなみに主人は交際人数は私しかおらずひとつのことにしか集中できないタイプなので本気になればどちらか白黒つけるタイプです(そうなると捨てられるのは私)

コメント

はじめてのママリ🔰

浮気してたとして、ゆのさんはどうしたいですか?
離婚か再構築か…
女性社員は既婚ですか?

• ゆの

ゆの

女性社員はバツイチのシングルマザーです。身体の関係がなければ再構築したいです。こどももまだ小さいので…

• 10月17日
ママリ

自分が今後どうしたいかに寄りますかね、、

• ゆの

ゆの

そうですよね。。再構築したいんですがどこまで進んだ関係かにもよるかな…

• 10月17日
りあ (25)

浮気を認めてもらいたい。離婚したい。などの理由があるなら確実に証拠をとらないとモヤモヤすると思います。。😓
遊び経験などがないと遊びではなく本気で浮気したりする人も少なくないと思うので反省してほしいとかなら確証があってから言った方がいいのかなぁと思います😢
曖昧なままだと隠れて関係続けたり(一方的な行為でも)とかになりそうな気します。。

• ゆの

ゆの

確証とるにはLINEを見るしかないんですよね。。ほんと見てもいいことなかった。なんで見てしまったのか後悔してます。

• 10月17日