※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかちゃん
妊娠・出産

つわりはほんとに地獄です。経験者は居ますか?食べても気持ち悪いです。

つわりはほんとに地獄です。経験者は居ますか?食べても気持ち悪いです。

コメント

りい

本間に生き地獄ですよね(;_;)。
人生でこんなに辛いのは初めてです…泣

  • ゆかちゃん

    ゆかちゃん

    今つわりですか❔味覚もおかしいので辛いね

    • 7月20日
  • りい

    りい

    まだ絶賛吐き悪阻中です。泣
    味覚もおかしいですよね。
    まともに御飯が食べたいです!笑
    それに加え動機、めまい、ぶっ倒れたり良い事なしです。(._.)

    • 7月20日
  • ゆかちゃん

    ゆかちゃん

    大丈夫ですか❔気をつけてくださいね😅
    食べても気持ち悪いですね。早く解消されたいよ( ̄▽ ̄;)

    • 7月20日
  • りい

    りい

    ありがとうございます(^ ^)
    ゆかちゃんさんも無理せずに!
    耐えるしかないですが解消されること願いましょ(;_;)♡

    • 7月20日
  • ゆかちゃん

    ゆかちゃん

    ありがとうございます☀

    • 7月22日
deleted user

だいたいの人が経験者かと思いますよ(^-^)食べても食べなくても気持ち悪いですよね。
でも大丈夫です、必ず終わりは来ます。

  • ゆかちゃん

    ゆかちゃん

    ほんとに後期つわりは辛いです😆🎵🎵地獄です。むかむか胸焼けするよ

    • 7月20日
Tmama

初期から吐きまくりでピークは過ぎましたが…まだ吐きます。
ほんとに辛いですよね(>_<)

  • ゆかちゃん

    ゆかちゃん

    大丈夫ですか❔😅胸焼けやむかむかするよ( ̄▽ ̄;)⤵ほんとに地獄ですね😅💦

    • 7月20日
おまる🐥

よ〜く分かります(๑°ㅁ°๑)‼乗除不安定&悪阻は精神的に狂いそうでしたよ:(´◦ω◦`):私は悪阻が始まってから出産して1カ月吐き悪阻が続きました(*꒦ິㅂ꒦ີ)本当に辛かったですが赤ちゃんは順調に成長していたので問題なく無事出産まで出来ました!!!子供はあと1人欲しいですがまたこの悪阻が来ると思うと鬱です...

  • ゆかちゃん

    ゆかちゃん

    大丈夫ですか❔❔気持ち悪いよ☺

    • 7月22日
だりあ2029

つわり…なんでこんな辛いんですかね(笑)
アタシもつわり現在進行中です✨(笑)
初期から吐きつわりで食べたいけど匂いや食べ物見るだけで吐き気ひどくて食べるまでに至らず(笑)
現在は初期よりは食べれるけど米&肉&卵が食べれず。無理矢理に食べると次の日は便器とお友だち(笑)

  • ゆかちゃん

    ゆかちゃん

    大丈夫ですか❔❔私もまだ辛いよ😞💦つわり💦寝れないからね😢💨💨もうすぐ9ヶ月なのに。マジで胃が痛いしね🎵米だめです。💦今は、24週目ですか❔❔

    • 7月22日
  • だりあ2029

    だりあ2029

    今は麺類食べたりフルーツ食べたりしてます(笑)
    夜中起きたことないのに気持ち悪くて起きたり…(T_T)
    9か月かぁ♥でもあともぅ踏ん張りで赤ちゃんに逢えますね(*//艸//)♡

    アタシは24週目で7か月です💡
    お腹の出方が小さめだから言うとびっくりされるけど(笑)つわりで-7キロで今はもしかしたら元の体重に戻ってるかもな💨💨
    自宅に体重計がないから検診まで未知です(笑)

    • 7月22日
  • ゆかちゃん

    ゆかちゃん

    頑張って下さいね\(^-^)/❤😘
    私も耐えてます☀

    来月の15日で9ヶ月だからもう踏ん張りです😆🎵🎵

    • 7月23日
m

辛いですよね〜😭😭😭

食べづわりのせいで20キロ
太りました😭😭

まつぽん

ほんとにつわりがない人がどれだけ裏山したかったか(ノ_<)って感じなくらい、わりとひどい方でした💦

私も、初期から中期くらいまでは、
吐きづわりで。
中期から出産までは、
食べつわりで(ノ_<)

二つも経験しました(ノ_<)
つわりなぜあるって感じです!💦

あやりんこ

悪阻はほぼ皆体験すると思いますよ。嗅覚も敏感になるし、食べ悪阻、吐き悪阻、ヨダレ悪阻は本当にキツかったです。
出産の時まで悪阻が続く人もいます。
旦那にいつか味あわせたいと思いますよね!

  • ゆかちゃん

    ゆかちゃん

    大丈夫ですか❔😅辛いね🎵
    今、何ヵ月ですか❔❔

    • 7月21日