※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

寂しい、友だちと遠くまで釣りに行った明日の昼には帰ってくるらしい1日…

寂しい、
友だちと遠くまで釣りに行った
明日の昼には帰ってくるらしい
1日1人になる事が週1

仕事は自営業なので自由なので
毎日釣り、パチンコ

家にほとんどいない旦那さんて
どーなんですかね??
子供が産まれたら変わると思っているんですけど、

コメント

りあ (25)

変わるんですかね。。
私は寂しがり屋なので結婚相手は友達が少なく交友関係もあまりなく、趣味がギャンブルじゃない人を選んで今の旦那と結婚したので妊娠中に次の日のお昼までいないのにびっくりしました😭
旦那は妊娠前から常に一緒にいてくれましたが確かに妊娠したら飲みも3ヶ月に一度行くか行かないかくらいになり、子が生まれると会社の飲み会でも断るようになって常に真っ直ぐ家に帰るようになったので、もしかしたら変わってくれるかもしれないですね😭
それに女の子だと可愛い〜ってベタ惚れで尚更家にいてくれるようになりそうな。。😭
旦那は娘にベタ惚れですごいです😭

• あ

選んだってすごいですね!

変わってくれたらいんですけどね(´・_・`)

• 10月17日
  • りあ (25)

りあ (25)

まぁピンポイントで選んだというよりは付き合ってみたら思った通りの人だったって感じですけど…😂
    育児に熱心や母性本能強い男性なら多分変わってくれるとは思うんですけどね。。😢

• 10月17日