※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
産婦人科・小児科

生理が終わってから2週間しか経っていないのに、再び生理が来ました。不正出血の可能性があり、痛みや貧血もあります。婦人科を受診することをお勧めします。

生理が終わってから2週間しか経ってないのにまた生理がきました。

普段はいつも生理予定日を過ぎてくるくらいなのに、
2.3日前に排卵痛があったと思ったら、
昨日茶色い出血して不正出血か?と思っていましたが、
今朝ジャバジャバとサラサラした鮮血が出ました…。

普段の生理以上の痛みと腰の砕けそうな感じ、それに加えてなぜか股関節痛があります。

もともとだいぶ前から貧血があり3ヶ月くらい前から鉄剤飲んでいて、それから生理の時の出血量とか増えたり、
3日で終わっちゃった(普段は1週間あります)と思ったら5日目の時にまた大量出血したりとなんか変なんです。

婦人科へ行くべきだと思いますが生理終わってからのほうがいいでしょうか?

また考えられる病気などありますか?

コメント

ぽん

婦人科の病気で特に生理に関しては出血してる時に来てもらうとわかる病気もあるそうですよ!
(前に産婦人科行った時に次は整理中に来てと言われたことあります)

体調辛いかと思いますが、無理せず、余裕のある時に行ってみてください!