※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
サプリ・健康

生理不順がどれくらい続いたら病院行きますか?😣今まで全く生理不順にな…

生理不順がどれくらい続いたら病院行きますか?😣今まで全く生理不順になったことがなく28日周期でズレても1.2日くらいでした💦でも先々月、断乳してからの前回の周期は5日遅れて、今周期は予定日から1週間経っても生理きません💦完母でも産後2ヵ月で生理再開し毎月きっちり生理来てました💦生理が1週間遅れたことないので不安です😣妊娠の可能性はゼロです。でもこれから2人目妊活も考えてるので😣

コメント

はじめてのママリ🔰

私は元々生理不順で独身のとき通院してたときは2ヶ月に1回生理がきてたら病院来なくていいと言われていましたが、元々生理不順が無かったなら一度見てもらったほうが安心なのかなと思いました😃

• ★

微熱が続いてたので生理くるのかなと思ったのですが来なくて💦今だと37.0以上の熱があると婦人科とか行けないですよね😭

• 10月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

微熱が出てから2週間経ってますか?高温期は2週間続くので経ってなければもう少し様子見てもいいかもしれないですね😃
    確かに今は37度以上あると婦人科断られるかもしれないですね💦

• 10月17日
  • ★

微熱が続いてまだ1週間くらいです😣排卵日が遅れたんですかね💦
    さっき調べたら出産したとこの産婦人科調べたら37.0以上だと来院ご遠慮くださいってなってました😣

• 10月17日
  • ★

ちなみに、微熱ってどれくらいですか?😣元々平熱が高いんですが、37.0〜37.5度の間をいったりきたりなんですが😣最近体温を測る機会が増えたから生理前とか特に熱とか測ったことがなくて💦

• 10月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それなら様子見でもよさそうな気がします😃
    やっぱり37度以上はダメな病院が多いんですね💦
    微熱は36.8~37.2くらいですかね?🤔
    基礎体温と普通の体温は違うと聞きますけど私は高温期は普通の体温も高めだったので目安にならなくはないかなとは思ってるんですけど、もし分かりにくかったら基礎体温を測るといいかもしれません😌

• 10月17日
  • ★

前に使ってた基礎体温計探してみます😣💦早く生理来てほしいです😱生理来ないとこんなに不安になるとは😣
    ありがとうございました😣❣️

• 10月17日