※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
ココロ・悩み

奥歯の治療で銀歯か白い歯か迷っています。旦那は銀歯でいいと言いますが、皆さんはどちらにしますか?

奥歯の上は左右とも銀歯があります😱
今治療中の歯が左下の奥歯なのですが銀歯にするか
保険外の白いのにするか迷います😂
白いのだと4万弱かかるんですが下の奥歯が銀歯だと口開けたら目立ちますよね😭
旦那に言うともう結婚しとるし銀歯でいいやんて言われます!笑
皆さんならどちらにしますか?笑

コメント

deleted user

銀歯にしちゃいます笑
私は左下の奥歯と右上の奥歯に銀歯があります笑
右上の銀歯を入れたのは今年です笑
マスクするし結婚もしてるしいいかなーって感じです笑

  • ひな

    ひな

    やっぱ結婚してるからもういいですかね😂
    ありがとうございました😆

    • 10月27日
deleted user

結婚して数年後、上の奥歯なのに白いのにしちゃいました🤣銀歯でよかったなーと思ってます😆😆😆💦

  • ひな

    ひな

    そうなんですね🤣値段が10倍違うので悩みます😂

    • 10月27日
525

私も始めは気にして
白いものをつめ
確か4、5万
かかりましたが
二人目妊娠中
体調不良+ストレスで
寝てる時に噛みしめが
強くなり、、
白い詰め物が
かけました🤣😅
そして銀歯にしました

  • ひな

    ひな

    4.5万かかったのがかけるんですね😱😱考えます😂😂

    • 10月27日