※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーさん
家族・旦那

気が散りやすい子ども達着替えててもご飯食べてても他の何かに気が散っ…

気が散りやすい子ども達
着替えてても
ご飯食べてても
他の何かに気が散ったら
全然進まなくなるので
ずーーっと注意

早くご飯食べて
早くパンツ履きなさい

夕方なんて疲れのピーク

ご飯の時間中に
3人目の授乳とかぶったので
授乳してると
上の子の注意がこっちにきてしまい

こっちはもういいけん、早く自分のことして!

と言うと
旦那に

もうやんややんや言うなや
最近言い過ぎやろ

って。
はぁ????
休日もまともに子ども達見てくれない。
あんた、今週4日間出張で
1人の時間満喫してきたから
気持ちの余裕があるんでしょ???

そんなに言うなら
丸一日携帯ゲームせずに
子ども達の相手してよ。

あなたに預けてでかけると
オムツは変えてくれない
ほったらかして自分だけ昼寝
帰ったら家の中、足の踏み場がない。

この5年
まともにリフレッシュしたことないけど?

コメント

甘党ママ

本当にお疲れ様です!
気持ちの余裕、時間に余裕あれば子どもに付き合えるけど、毎日毎日同じようなことでぐったりしてついつい注意しますよね😭

男の人ってそーゆうこと平気で言いますよね!!自分、1人で見れないくせに、普段進んで育児しないくせに、口だけは出す!!←うちの旦那ですが💢
うちも携帯ゲームばかりなので最近はいない人としてて接してます!

  • むーさん

    むーさん

    コメントありがとうございます⭐️
    そーなんですよー😭

    そー言う前に
    まずは、休日早起きして
    子ども達の朝ごはんとかしてくれたら
    少しは休めるのにと思ってしまいます😭
    でも、夕飯の片付けはしてもらってるので何も言えず😩

    • 10月17日