※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

排卵日とその前日に妊活し、生理予定日が近づいています。腰やお腹の重だるさ、眠気、頭痛、おりものの変化があり、妊娠兆候か気になります。検査薬は生理開始予定日から1週間後が適切です。

排卵日とその前の日に妊活してから
生理予定日が来週に迫ってきました。
今朝から生理痛のような腰とお腹が重だるい
かんじの症状と最近どんなに寝ても眠くて
仕方ないのと急な頭痛がしたり
織物は白っぽい??水っぽいのが
多く出てる感じがします。
妊娠兆候に当てはまるでしょうか??
検査薬は生理開始予定日から一週間後と
聞きますがもうドキドキしてます🙄🙄

コメント

たんこ

同じくです〜!
私も生理予定日が来週で今ソワソワドキドキ期です😅
眠気、熱っぽさ、ダルさなどありもしかしたら?と思ってます(笑)
生理予定日までとても長く感じます💦

  • ままり

    ままり


    同じですね!
    ドキドキ感がたまらないですよね💞
    似たような症状があると
    期待しちゃうのもわかります😂

    • 10月17日