※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやさん
家族・旦那

旦那の返事の仕方がイラッとしてしまいます。聞かれて答えて「あー↑↑」…

旦那の返事の仕方がイラッとしてしまいます。

聞かれて答えて
「あー↑↑」って返事です。なんの為に聞いたの?と言うのが何回もあります。

今日も子供が、保育園休んだから、お昼寝布団と上履きだけを取りに行きました。子供を連れてくわけにはいかず、実家の親が来たので、子供を家で見てもらって‥

旦那が‥「持って帰って来たの布団だけ?」と聞いたので「上履きも持って帰ってきたけど」と言ったら「あー↑↑」って。

え?何なのその反応?そうなの?とか、ありがとうじゃないの?と言ったら、腑に落ちない顔。

義母も何でそれ聞いた?って言うこと聞いてきます。イラッとしてしまうの私だけですか?

コメント

はじめてのママリ

わかります!
うちの旦那もあぁーって返事多くてイラつきます。
これこうしてってお願いした時もあぁー。
あれやった?って聞いた時もあぁー。
これやっといたよって言ってもあぁー。
いい大人が返事もまともにできないのかよってイライラします👊

• あやさん

あやさん

あぁーって言っといて覚えてなかったりするんですよね〜!

うちは、あーね。のあーって感じで、分かってるのか分かってないのかって感じで、イラッとします。

で、後で聞き返して来たりもう一度説明して「あー、そう言う事ね!」とか言ってきて、は?さっきの「あー↑↑」は何だったの?って感じです

• 10月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

覚えてないですね⚡️
    もはや返事って言わないですよね👊

わかります!
    時間返せって思います。

• 10月17日
はじめてのママリ

うちのは返事すらしません🤯
今それでめっちゃくちゃイライラしてます🤯🤯🤯

何言っても返事がないから「聞いてるの?返事ぐらいして欲しいな」って言ったら機嫌悪くなるし…

もーーーーきらい!!!

• あやさん

あやさん

返事しないとか‥実家に帰らせて頂きますレベルですネ!

• 10月17日