※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しい🔰
妊娠・出産

妊娠初期で高熱が心配です。薬が飲めず不安で、食欲もない状況です。同じ経験の方、対処法を教えてください。

妊娠4週です!
今日の午後から38.0度の熱があります。
受診したところ、膀胱炎だろうということで
それからの熱だと言われました。
赤ちゃんに影響ないのかどうか、、、
心配です、、、。
薬が飲めないのでどうしたらいいかもわからず
不安で不安で(つわりもあって)
ご飯食べられないです、、、。

妊娠初期で熱が高かった方、いらっしゃいますか?
そのとき、どういう対処をしましまか?

コメント

deleted user

妊娠初期と中期に二回風邪引きました💦
どちらも39度ちょっとまで出ました😭
咳もあったので産婦人科でせき止めとカロナールを処方してもらいましが、39度の熱にカロナールなんて全然効かず1週間くらいは39度から38度の熱がありました💦
それが二回です💦
でも何の問題もなく、元気な赤ちゃんがうまれてきましたよ☺️💛💛
受診した時も、産婦人科でも熱が赤ちゃんに影響することはないとハッキリ言われたのできっと大丈夫です👶✨
早くなおりますように…🌠

  • deleted user

    退会ユーザー

    書き忘れましたが、対処は薬が効かなかったのでアイスノンしてひたすら寝て安静にしてました😭

    • 10月16日
  • しい🔰

    しい🔰

    キツかったですね😫💦
    わたしも今回初めてインフル以外でこんなにキツいのは
    初めてです😭💦
    何も問題なくご出産されたのですね😭💕
    よかったですね!
    わたしもしっかり治します😭
    ありがとうございます☺️

    • 10月17日