※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハッピー!
妊娠・出産

妊娠6ヶ月目でお腹がポッコリ出てきて驚いています。体の変化に戸惑いを感じます。お腹や胸の変化はこれからもっと大きくなるのでしょうか?

妊娠6ヶ月目(^-^)/ お臍ってポッコリ出てくるものなのかな?
今日気づいたのですが半分お臍ご出てきてて∑(゚Д゚)
ビックリ!

胸も青筋たってるし。その割にはあまり大きくならないのだけど、
もっと大きくなるのかな?

妊娠始めてだけど 妊婦さんの体の変化には驚きが一杯です…>_<…

コメント

あやちゃん♡m

お腹が大きくなるにつれお臍でてきました!最終的にでべそになりました!
けど出産したら元に戻りました!
わたしは胸は妊娠中も大きくなってはいたけど、出産してからのほうが大きくなったかな?と思います!授乳もありますし!産後2日目とかカンカンになって痛すぎた記憶があります!
ほんと妊婦さんの身体の変化ってすごいし神秘的ですよね(´・-・`)♡

お身体に気をつけてマタニティライフ楽しんでくださいね♩

  • ハッピー!

    ハッピー!

    胸がカンカンになるって!ビックリです!
    出産後も、大きくなるんですね∑(゚Д゚)
    男の人にはない体の変化!
    驚くばかりです。
    早く赤ちゃんに会いたい気持ちと、体の変化に戸惑うのとでドキドキが止みませんが
    今を楽しみます(^-^)/ありがとうございます!

    • 7月20日
ゆうさん

7ヶ月あたりから少しずつ
お臍が出始めて
だんだんクチバシみたいになって
最近になりひっくり返って
でべそになりました笑
そしてお腹が下がり始めると
お臍が若干受け口みたいになってきてます笑

おへその変化最初はびっくりするけど面白くなってきます笑

胸は後期に入ったあたりに
また大きくなりましたよー
たぶん産まれてからの方が
大きくなると思います

妊娠線は胸もできるらしいので
ケアした方がいいと思います☆

  • ハッピー!

    ハッピー!

    お臍のシワもなくなって、まん丸な物体がポッコリ顔だしてる感じです∑(゚Д゚)
    服の上からもわかる感じ。
    確かに面白い形になってきてます♬

    妊娠線って胸にもできるんですね…>_<…
    クリーム産後も必要になりそうですね!

    産後の方が大きくなるってなんだか想像できないけど。

    妊娠するまでは、ブラをしなくても良いくらいのチッパイサイズだったのが今や!Cカップ近くまでに(O_O)
    大きな胸に憧れてたけど、
    実際に大きくなると、走ると揺れるし 慣れないから肩凝るし
    形に崩れるのやだから、お風呂以外は、ブラをつけて‥
    と私には疲れる事ばかり。
    それがまだ大きくなるなんて∑(゚Д゚) なんだか心の準備が間に合いそうにないかも💦

    チッパイサイズに戻るかな?
    形崩れてぺちゃんこになるのかな?と考えちゃいますが、
    とにかく今を楽しみます!
    ありがとうございます!

    • 7月20日
*みゆきmama*

私もおへそが出てます(^^;;
へその掃除がしやすくなりました笑
胸は大きくなりますよ〜♡
でも授乳が終わると悲しい事に…

  • ハッピー!

    ハッピー!

    授乳後の胸の形が崩れるの
    何か対策ないかと、今から思案してます…>_<…
    産後は、混合にしようと思っているけれど。
    胸の形が崩れるのは多少仕方ないとして
    それでもある程度キープはしたい! 産後 体型戻すのも頑張りたいし 忙しくなりそうです💦

    私の親戚や親の産後の胸の形崩れがハンパなくて∑(゚Д゚)
    そこまではなりたくない!っていう気持ちが強いからかもです💦

    お臍のシワもなくなってきて、変な感じです(o^^o)

    ありがとうございます(^-^)/

    • 7月20日
deleted user

でべそになっちゃったんですかね?(^^)
ある程度お腹大きくなると出てきちゃうものなので仕方ないです…笑
お腹が大きくなったのを気にへそゴマ掃除しました笑
胸は青筋立って2カップ大きくなりました
産んだらパンパンになるそうなのでドキドキです笑

pippi

私は妊娠線もお臍が出ることもないもんだな〜と思いつつも、保湿クリームなどを補っていましたが、まさかの臨月に急に出臍のようなお臍になったり、妊娠線がたくさん出てきたりということが起こりましたよ(°_°)笑

クリームはピンキリですが、やはり量より質だと痛感しました(^_^;)

  • ハッピー!

    ハッピー!

    クリームとか大切なんですね!
    ベビーオイルを塗るようにしているのですが
    他にも、種類調べてみます(^-^)/

    妊娠線はいつ頃出てくるのかな?
    でも!素敵な勲章だと思います!

    本当にありがとうございます!

    • 7月20日