※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

帝王切開の傷の痛みがまだあり、歩くと感じるが、痛みはなく響く程度。傷口は綺麗で変化なし。

帝王切開の方、傷の痛みどれくらいでなくなりましたか?
9月30日に出産してまだ歩くと傷に響きます。
2回目だから?同じところ切ったから?上の子を抱っこしてるから?でしょうか...
痛いってほどではなく、響くなって感じくらいです。
傷が開いたり見た目に変わった感じはなく、傷口も綺麗です。

コメント

®️®️

1ヶ月経ったらだいぶ楽になりましたね!
痛みが全くなくなるってほどではなかった気がしますが🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1回目はすぐ痛みなくなったんですが今回は何か痛くて...笑

    • 10月16日
しましま

私は退院する頃には走っても傷に響くことはありませんでした。
痛みが長引く方もいるみたいですね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね💦
    途中痛くなかった気がするんですが、ここ何日か歩くと響くんですよね💦

    • 10月16日
ママリ

1週間くらいで全く痛くなくなりましたが、個人差があるので1ヶ月も2ヶ月も痛みがあったり酷くなるようなら検診時に相談されるといいと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね💦
    来週病院に行くので相談してみます!

    • 10月16日