※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

最近やっと歩けるようになり公園で遊ぶことが増えてきたのですが、当た…

最近やっと歩けるようになり公園で遊ぶことが増えてきたのですが、当たり前ですが息子のおててが砂だらけになります😝
今は近所の公園なら砂をほろって帰宅してから石鹸で手を洗っていて少し離れた公園なんかに行った時には水道で水洗いをして帰宅してから石鹸で手を洗っています💡
ふと、皆さんはどうしているのかなと思いまして😅
これから寒くなってくるのでアドバイスなどもあればぜひお聞きしたいです✨

コメント

としわママ

どこでもハンドソープ持ち歩いて、手洗いしてから公園でてます(*´▽`*)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございました😊

    • 10月19日
ママリ

ハンドソープとアルコールジェル、アルコール入ウエットティッシュは持ち歩いています!
1歳なら顔や口に手を持っていくでしょうし、公園で石鹸使って洗ってから帰宅がいいと思いますよー!コロナも心配ですし。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございました😊

    • 10月19日