※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルカ
家族・旦那

結婚記念日はどのようにお祝いしますか?うちは義理両親と結婚記念日がま…

結婚記念日はどのようにお祝いしますか?
うちは義理両親と結婚記念日がまさかの同じ日なので、皆で一緒に食事というかんじです😅お祝いできるだけまだ幸せなのかなと思いつつ、たまには旦那と2人で食事に行きたいけれど、そんなことも言えずで微妙な気持ちになってしまいます😅

コメント

23ママ

え、一緒にするんですか、
私なら一緒にする必要ないじゃん!って言いそうです。

• ルカ

ルカ

私はなぜかその言葉を心にとどめてしまいました😂
    やっぱり一緒にする必要ないですよね😅

• 10月17日
はじめてのママリ🔰

うちは普通に夫婦でお祝いですよ。
と言っても飲みに行ったりですけどね。

てかお互い別世帯だから家族じゃないんだし一緒する意味がわからないです(笑)

• ルカ

ルカ

飲みに行くの羨ましいです✨一緒にするのってやっぱ変ですよね😂

• 10月17日
ママリん

私なら絶対嫌です🙋‍♀️
たまたま一緒なだけですし、向こうは向こうでその日に入れた思い出があるでしょうし、こっちはこっちでその日にした思い出がありますし!😕
義両親とはどのような関係かわかりませんが、私の義両親なら絶対お祝い中、こちらがおめでとうございます㊗️と、色々気分をよくしてあげなければならないので、無理です!🤣

• ルカ

ルカ

たしかに結婚記念日は夫婦それぞれですよね👍
    義理両親とはわりといい関係だとは思うんですが(表面上ですが笑)、やはり一緒にするのはなんか違いますよね😂

• 10月17日

うちは毎年2人でご飯か、家族で旅行してます☺️

なぜ一緒なんですかね🤔
断りにくいなら、合同お祝いはただの食事会という体で、もう一回2人だけでお祝いするのはどうですか?

• ルカ

ルカ

羨ましいです✨旅行もいいですね😍
    ナルホド💡もしまた一緒にと言われたらそうしようかな👍ありがとうございます✨

• 10月17日

せっかくの結婚記念日に義両親がいるのは嫌ですね😢当日は家族だけで義両親との食事はまた別の日にしたいと言ったら旦那さんも義両親も悪い気はしないんじゃないですか?💦

• ルカ

ルカ

そうなんですよね😢結婚記念日というかんじがしないというか😂
    もし今年も一緒にと言われたらそうしてみようかと思います✨

• 10月17日
mi-hi

2人の結婚記念日なので夫婦だけでお祝いしたいですよね😭
旦那さんに言ってもらいましょう!
私のとこは毎年2人で過ごしています😌

• ルカ

ルカ

やっぱりそうですよね😭毎年2人で過ごすなんて羨ましいです✨
    今年は旦那に2人でもお祝いしたいと言ってみようかと思います👍

• 10月17日