※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃん
家族・旦那

真剣に悩んでいます。今日旦那との喧嘩の際に旦那に、女として見れない…

真剣に悩んでいます。


今日旦那との喧嘩の際に
旦那に、女として見れない。
好きっていう感情も薄れてきてる。
女友達って感じではないけど
普通より上で、
同居人みたいな感じ。
夫婦生活がこの先全くなくても平気。
嫉妬やヤキモチもやかないし、
元カレとか過去の人となにかあるとかでも
なにもおもわない。

そう言われました。
皆さんだったらこう言われたら
どうしますか?
とても悩んでます。

その話をされ悔しくて泣いてたら、
泣かんでくれん?昔の俺だったら
かわいそうって思えてたけど
いま、お前が泣いててもうざい。

そう言われちゃいました。

コメント

deleted user

急に言われたんですか?喧嘩の内容にもよると思います。

  • はーちゃん

    はーちゃん

    喧嘩の内容は、
    上の子の妊娠の時から
    私の体のことで
    毎回毎回馬鹿にされてて
    黒でか乳首とか。牛とか。
    タレ乳など。
    夫婦生活があまりなくて
    旦那がこそこそひとりでしてるのを見てしまい、
    自信をすごいなくしてしまって
    そのことを話したら
    こんな感じの喧嘩になりました。

    • 7月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    はーちゃんさんには申し訳ないのですが、ご主人は女性の事、身体しか目的ないのでしょうか?浮気とかも考えられる男とはおさらばします。そんな男と一緒にいたら人生、損する‼︎

    • 7月19日
  • はーちゃん

    はーちゃん

    わからないです。
    子供も生まれたばかりで
    本当に焦りすぎて
    頭が回らないです

    • 7月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですよね、ご主人の事はほっておいて、大事なお子さんを守ってください。

    • 7月19日
  • はーちゃん

    はーちゃん

    シュバルツさんならどうしますか?

    • 7月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私なら、言葉のDVを受けたので証拠を残して、慰謝料、教育費をもらい離婚します。
    けど、はーちゃんさんはご主人の好きなところあるんですか?

    • 7月20日
  • はーちゃん

    はーちゃん

    喧嘩した時はボロクソにいうんですが、仲良い時は普通になかいいので…
    そう思うと迷ってしまう自分がいます…。
    好きかどうかは好きだとは思いますが辛いなら離れた方がいいのかなってどこかで思ってます…

    • 7月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そーなんですね、では、もう少し様子をみてもいいかもしれないですね‼︎
    けど、我慢はしないでください。つらい時は誰かに話すって大事です。なれて、通常の判断が自分で考えられなくなり、お子さんにも影響する時がありますので。

    • 7月20日
  • はーちゃん

    はーちゃん

    わかりました。
    お互い喧嘩するとボロクソにいうことがあるので
    また落ち着いたり明日になったら話し合ってみます…
    ありがとうございます💦

    • 7月20日
ひめゆめれん

下のお子さんが生まれてまだ一ヶ月も経っていないのに旦那さん酷すぎます!
旦那さん浮気していて離婚に持って行きたいとかじゃないですよね?

  • はーちゃん

    はーちゃん

    浮気はしてないんですが、
    他の男のとこに行っていいよ?
    そしたら、
    すぐ離れれるしっていわれます

    • 7月19日
ぴよmama

旦那さん少し言い過ぎな気がします…
大丈夫ですか?

んー内容によりますが
そこまで言われて一緒にいても
っては思いますね…
でもお子さんまだ小さいから
逆にはーちゃんさんはどうしたいんですか?

  • はーちゃん

    はーちゃん

    全然大丈夫じゃなくて
    昨日も全く寝れず
    今日1日体調悪かったです…

    喧嘩の内容は上の方のところに
    書いた感じです…。

    私的にはどうしたらいいか迷ってるかんじです

    • 7月19日
  • ぴよmama

    ぴよmama


    産まれたばかりのお子さんいるのに
    心配です💦

    妊娠したら誰でも黒くなるし
    垂れるし太るし
    わたしも豚って言われたし
    けつでかいだの足太いだの
    言われまくりましたよ~
    産後はわたしが性欲ないので
    全然してないです。

    男は妊娠しないし
    いつまでもキレイなままだと
    思ってるんですかね~
    そんなわけないのに(´-ω-`)

    まだお子さん小さいから
    頼るところがあるなら実家に
    頼ってもいいと思いますよ
    このまま旦那さんといても
    辛くないですか?

    • 7月19日
  • はーちゃん

    はーちゃん

    私もお尻でかいとか、
    足太いとかもいわれました。

    いま里帰り中でして、
    旦那も私の実家に一緒に住んでる状態です…

    • 7月19日
  • ぴよmama

    ぴよmama


    しょうがないですよね~
    人育ててるんだし
    うちは旦那のがデブなんで
    応戦できますが…
    気にしなくていいんですよ~

    あ、里帰り中なんですね…
    そしたら親に言っちゃうかも
    こう言われたんだけどって

    • 7月20日
  • はーちゃん

    はーちゃん

    今日こういうふうにいわれて
    私が感情的になって
    じゃあもう離婚しよう。
    親にもいいにいこっかったいったら、離婚するならそんな必要ないし俺このまま帰るわって
    言われてしまいました。

    • 7月20日
  • ぴよmama

    ぴよmama


    なんと…
    旦那さんが読めません😱
    結局それは離婚したいんですかね
    なんのために言ったのか
    理解不能になってきました…
    でもそこまで言われるなら
    考えていいと思います…(*_*)
    この先やってける気がしない…

    • 7月20日
  • はーちゃん

    はーちゃん

    もう愛情はないってことですかね

    • 7月20日
ちえこ☆

ウザすぎます(´・ω・`)

  • はーちゃん

    はーちゃん

    うざいですよね。
    うざい通り越して悲しいしかありません。
    どうしたらいいかわからないです

    • 7月19日
  • ちえこ☆

    ちえこ☆

    はーちゃんさんは好きなんですね(._.)それがホント悔しいですね!

    あー、イライラする!子供作っといて

    • 7月19日
  • はーちゃん

    はーちゃん

    どうするのが1番いいのか
    わからないです

    • 7月19日
  • ちえこ☆

    ちえこ☆

    分からなすぎる、、、どーしたらいいんでしょう(´д`|||)

    • 7月19日
  • はーちゃん

    はーちゃん

    ちえこさんならどうしますか?

    • 7月19日
  • ちえこ☆

    ちえこ☆

    (._.)
    すっごく難しいですね!完全に有利に立たれてますし!うっざー!

    こうなったら綺麗になるしかないです!見返してやりましょう!

    • 7月19日
  • はーちゃん

    はーちゃん

    やはり綺麗になるしかないですよね

    綺麗になったら変わるものですかね

    • 7月20日
  • ちえこ☆

    ちえこ☆

    分からないですがはーちゃんさんの自信は取り戻せると思います!

    • 7月20日
  • はーちゃん

    はーちゃん

    頑張ってみますっ

    • 7月20日
  • ちえこ☆

    ちえこ☆

    頑張りましょうね♪

    • 7月20日
あやちゃん♡m

お気持ちよく分かります!
うちの旦那もそんな感じです!
うざいですよねー
ならお前はどんだけいい男なんだ?ってなります!妊娠してお腹で育てていく大切さも重さもわからなければ、お腹痛めてうんだこともないやつが!って思います!
悔しくて泣いてたんだよ!泣きたくて泣いてるわけじゃないよ!って思いますよね。
最初はいらいらしてましたが段々とどうでもよくなりました笑
勝手に言っとけよって感じで最近は腹をたてるのもやめました笑
もうほかっときましょう!耳をちくわにして話を流しておけば楽になります!
そして産後落ち着いてから見返してやりましょう!わたしも最近でぶでぶいわれるので今回生理が終わったらまたダイエットをはじめて何も言わせないようにしようと思います!笑

  • はーちゃん

    はーちゃん

    旦那さんも上な感じでいいますか?
    旦那はちょっと言い過ぎですよね…
    乳りんが黒いとか
    どうしようもできないし
    なんか、ショックでどうすればいいかもわからないです

    • 7月19日
  • あやちゃん♡m

    あやちゃん♡m


    言いますよ!
    女としてみれない、でぶ、大根足、ぶたさん、乳輪でかすぎ、黒いなどなど…もうほんと悪口ばっかです!常日頃言われてます!( ¯−¯ )
    旦那が太らない体質なのでよけいわたしの体のことばかり言ってきます!
    むかつきますよねーほんと!
    わたしも最初ショックだったけどそのうち慣れてしまう自分がいて、子供をうんだのにもかかわらずそれしか言えないのかと呆れています!
    そしてわたしは見かえします!!これでしかすっきりできないので!痩せたねと言わせます😤😤😤
    大丈夫です、はーちゃんさんは素敵な女性です♡
    とりあえずまだお子様が0ヶ月ということではーちゃんさんもゆっくりする時期だと思いますので落ち着いたら女磨きをしてギャフンと言わせましょう!!!!!強気でいれば大丈夫です♡

    • 7月19日
  • はーちゃん

    はーちゃん

    綺麗になったら旦那もまたかわりますかね💦

    • 7月20日
  • あやちゃん♡m

    あやちゃん♡m


    変わるはずです!!!
    わたしは妊娠6ヶ月あたりから産後ずっと夫婦生活がなかったです!
    でも実旦那が仕事の関係で間 土日しか帰ってこれない時期があってそのときに見返してやる!と思ってダイエットしました!そしたら久しぶりに夫婦生活が再開しました。また最近は夫婦生活はなくなりましたが…笑
    夫婦生活がしたいということではなく、見返したい!という気持ちが大きいのでわたしはがんばります!笑
    産後の身体の変化は、赤ちゃんをうんだ証拠で素敵なことだと思います♡胸を張ってギャフンと言わせましょう♡旦那を見返しましょう!!!笑

    • 7月20日
  • はーちゃん

    はーちゃん

    土日しか帰ってこなかった時に
    頑張ったってことは
    数日で激やせしたってことですか?

    • 7月20日
  • あやちゃん♡m

    あやちゃん♡m


    半年間、土日しか帰ってこれなかったです!でも毎週帰ってこれるわけでもなくなので!その半年で見返してやりました(๑•̀o•́๑)۶
    またもうすぐ2ヶ月、土日しか帰ってこれなくなるので頑張ろうと思います!

    • 7月20日
  • はーちゃん

    はーちゃん

    わたしも頑張ってみます…
    ありがとうございます💦

    • 7月20日
でーる★

私ならもう冷めちゃうな。
まず体しかみてないの?って感じだし、いくら喧嘩して感情的になってたとしても酷すぎます。
まだお子さんも生まれたばかりで
大変な時期なのに( .. )
モヤモヤして寝れないと思いますが、少しでも休んで下さいね😔

  • はーちゃん

    はーちゃん

    昨日も全く寝てなく
    夜泣きも対応してだったので
    頭痛がはんぱなかったです。
    でーるさんなら離れますか?

    • 7月20日
  • でーる★

    でーる★


    大丈夫ですか?
    私は多分離れると思います。
    そこまで言われて一緒に
    いたくないです。

    • 7月20日
  • はーちゃん

    はーちゃん

    私もどこかでそう思ってしまいます。
    つらいしこのままいても無理なんじゃないかなって。
    女は愛される方が幸せになれるなんて嘘だって思いました。

    • 7月20日
ママリ

私ならそこまで思うんならさっさと女作って出て行け
その代わりきっちり養育費払えよって言います。
そこまで言われて旦那の世話したくないです(ーー;)それか同居人程度ならご飯も洗濯も全部自分でやれ!っていうかな!笑

  • はーちゃん

    はーちゃん

    養育費は払うとかいってます。
    この頃めんどいし
    離婚した方がまだマシまでいわれますね。

    • 7月20日
メロンパン

妊娠出産後の身体の変化を言われるのは腹立たしいですね。旦那さんは明らかに言い過ぎです。そんなこと言われたらどれほど傷つくか。身体の変化をもたらす行為をしたのはあんただし、あんたとの子供を命がけで産んだのにふざけるな!!って思います。
お子さんも小さいですし、下の子は産まれて間もないようですから、すぐに関係性をどうしようとかは考えない方がいいのかなと思います。産後しばらくすれば身体も少し変わってきますし、精神的にも変わってくると思います。父親としての働きはどうですか?子供には愛情をもって接してくれていますか?そうであればもう少し様子を見ます。子供へと態度が酷ければ、それは私にとっては離れるキッカケにはなりますが…。

  • はーちゃん

    はーちゃん

    子供への対応はかわらずで
    一緒に遊んだりしています…。

    • 7月20日
CHRiS3

私だったら度々の暴言をスマホでこっそり録音して、実家に逃げます!
出産直後のお母さんに向かって言うことじゃない!お子さんに対しても失礼じゃないですか!

実家に逃げて万が一別れる方向になってしまったら、録音使って相手を有責にしますね(笑)
いずれにしても、ひどすぎ…

ただ、自己処理に関しては突っ込んではいけない気がします💦
男性は出しとかないと頭の中がオスになるってうちの旦那が言ってましたよ(苦笑)
出すだけなので、そこはそっとしておいてあげましょ?
コソコソ隠れてしてたことを指摘されて恥ずかしかったのかもです。いったん指摘してしまったことに関しては謝ってみてもいいかもしれませんね。
そのことに関してだけは、ですがσ^_^;

  • はーちゃん

    はーちゃん

    逃げたらきっと旦那はせいせいするとおもいます💦

    そうですよね、
    なかなか私も大人になれなくて…

    • 7月20日
まりまり

はーちゃんさんと旦那さんの関係はよくないのでしょうか?
体だけでなく、心のつながりが感じられないように見受けられました。大切な人なら、どれだけ年月がたとうが、出産しようがしまいが、上記のようなことを言葉に出して伝えることはしません。
それなのに旦那さんがその言葉を発したのは、お二人の関係性が非常にわるいか、旦那さん自身の性格上の問題ではないかと思いました。
関係性の問題であれば、旦那さんとの心の距離をつないでいく必要があります。からだのこと以外に、彼がこうなってしまった原因は見当たりませんか?

  • はーちゃん

    はーちゃん

    わたしの嫉妬心や束縛も関係してるとは思います。

    • 7月20日
  • まりまり

    まりまり

    そうなんですね!
    男は追うと本当に逃げます。
    そして、旦那いわく冷めるそうです。私も以前追ってましたが、いまは追わせています。たぶん(^^)

    • 7月20日
  • はーちゃん

    はーちゃん

    それはどうやってしたんですか?

    • 7月20日
  • まりまり

    まりまり

    追わないですが、そのかわり、
    お仕事お疲れ様!とか、笑顔で会話するように心がけました(*^^*)そしたら自然と大切にしないとと思えたみたいです。以前はすれ違いで喧嘩ばかりしてまさしたが、私が旦那に優しくなることで、旦那も私に優しくなりました。

    • 7月20日
  • はーちゃん

    はーちゃん

    自分が変われば相手も変わるってのは本当なんですかね…

    • 7月20日
  • まりまり

    まりまり

    内容にもよりますが、自分が楽しめることを見いだしキラキラしたら旦那さんも焦るかもしれません。
    ただ、、、
    私もそこまで言われたら申し訳ないけど好きではいられないです。

    • 7月20日
  • はーちゃん

    はーちゃん

    やはりそうですよね、
    いつもの喧嘩以上に
    今日はズタズタになりました。
    何も言い返せなかったです

    • 7月20日
  • まりまり

    まりまり

    そうですよね。冷めますね。
    でも、、優しかった頃を思い出して悲しくなりそう、、。
    年齢もあるのかなあ、、うちは10以上上なのでもーおじちゃんだからね、、。
    うーん、、、、

    旦那さんが言いすぎはーちゃんさんは間違ってないと思うんですが、私なら大人な対応をします。旦那さんにはなるべく笑顔で接するが、束縛しないでほっとく。そして子供のこと一生懸命して旦那のこと忘れるくらい楽しみます。あ、でも邪険にしてるとかではなく、よいいみで旦那さんと距離をとります。

    • 7月20日
deleted user

付き合ってるときとか結婚してはじめの頃にそういうことを言う人間だと気付けなかったのでしょうか😣💦?

乳首が黒く大きくなるのはホルモンの問題で一時的なものだし、自分の体を一時的に犠牲にして2人の赤ちゃんを生んだのだから変化くらい当たり前ですよね(´;︵;`)

ならお前は将来絶対ハゲないのか、加齢臭しないのかって感じです。
自分の妻にピンクの乳首でいて欲しいなら是非美容外科でそれ専用のクリームがあるので旦那さんが買ってきてくれたら解決ですね。
お前が見てるAV女優もみーんなそのクリーム使ってるわって教えてあげたいです。(笑)

人様の旦那さんを言うのはあれですが、旦那さんはまだ色々と若いのだと思います。
はーちゃんさんの変化についてこれないんです。

  • はーちゃん

    はーちゃん

    付き合ってた頃はまったくです。
    旦那から伝えてくれた感じなのですごい優しかったです。
    確かにそう思います。
    ダンナがまだ23なのでそういう考えなんですかね…

    • 7月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もしかしたら、23歳で子どもも2人いるし、キャパがいっぱいいっぱいなのではないでしょうか?
    周りはまだ独身で好き勝手してる友達がいたりして自分と比べてしまったりしているのかもしれません。
    男だし弱音を吐きにくくて、言いやすいはーちゃんさんに当たっているのかなと思いました。
    多分見た目がどうこうとかの問題ではなく本人がいっぱいいっぱいなのが八つ当たりという形で浮き彫りになっている気がします。

    • 7月20日
  • はーちゃん

    はーちゃん

    それは本人も言ってました。
    私の実家でいま旦那も里帰り中で
    旦那と、私の親はあまり仲良くなくてストレスたまると。
    そう今日いわれました。

    • 7月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    全体的に旦那さんは追い詰められてるんですね。とは言ってもはーちゃんさんにとばっちりがくるのも勘弁して欲しいですよね。
    根本的な問題が見た目のことではないので見た目を綺麗に戻しても、別のところをチクチク言ってくると思います。
    このまま別居などしても、別居中に自由にできた時間が忘れられなくてそのまま離婚になりそうな気がします。

    • 7月20日
  • はーちゃん

    はーちゃん

    私もそう思います…
    なんか本当にどうすればいいかわからないです

    • 7月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今は同居人でも一緒にいて時間が過ぎるのを待つのが一番かなと思います。
    いっぱいいっぱいになってるからはーちゃんさんに八つ当たりしてくるけど、旦那さんがもう少し歳とったりしたら変わると思いますよ。

    • 7月20日
しあわせこ

なぜ旦那さんは子供を作ったのでしょうか。
可愛い子供を産んでくれてありがとうという気持ちも無いのか?
と私は不思議に思います。
必死に2人も産んで奥様の体は当然変わります。
そんな事も分かんなくて、子育て真っ最中の奥様にそんな事を言える旦那さん、子育ての手伝いは何もしてないんですか?
はーちゃんさんは旦那さんのどこが好きなのでしょうか

まだ生まれたての赤ちゃんが居ます、今は子育ての事だけ考えた方がいいと思います。

ブッチ

言いたいだけですよ!😩💦

さみしから、でしょうか?
そんなこと言われたら
ますます こっちが冷めますよね〜

1歳と、生まれたばかりの 赤ちゃんに 奥さんとられっぱなしの一年だったんでしょうか?
イジワル言葉攻めで 自分を
慰めてるんですかね?ー😑🌀

最近の男は、そんなん人が
多いような気がします💦

気にしたら、ダメですよ😊✨

まゆり

私の友達夫婦のことかと思いました(>_<)
旦那が24歳、奥さん(友達)が28歳の夫婦なんですが
全く女として見れないとか離婚したいとか悪口や暴言まみれです。
友達は離婚に向けて仕事復帰しました。
旦那の周りに独身や不倫してる仲間がいるので感化されたみたいです(>_<)

可愛い20代前半の子供生んでない色白のぽっちゃりした女と恋愛したい
付き合いたいと言い出したそうで呆れてます。
友達はめっちゃ色白でほっそいパリス・ヒルトンみたいな可愛い子なんですけどね…
男ってワケわからない(-_-;)
若いからまだ遊びたいんだと思いますよ…💧

はーちゃん



一斉送信で申し訳ありません。
今日話し合いを持ち出し、
旦那に聞くと喧嘩になると
めちゃくちゃにいってしまうこと
離婚したいって仲良いときは
思わないし好きだしって
本心を言ってくれました。
もし、これで
完璧に気持ちがないのなら
別れることも考えていましたが
今の段階では、
少しずつ頑張ろうとおもいます。
喧嘩もなくせるように
2人が冷静になれるように…


相談に乗っていただき、
本当にありがとうございました💦