コメント
jeff♡
後期つわりがあるくらいなので、ぶり返すこともあると思います。
たぶん、つわりで胃が弱ってたところに消化の悪い物ですから気持ち悪くなると思います。
ママリ
完全につわりが良くなるまでは消化のいいものを食べた方がいいと思います!もう少しの辛抱です(o^O^o)
-
めー
悪阻が終わったと思い油断してしまいました(´;ω;`)
しばらくはおうどんとかで辛抱します(;´・ω・)- 7月20日
みるきぃ♪
私も12週頃つわりがほぼなくなって、調子に乗ってガッツリ食べてしまった後また数日間しばらく気持ち悪い日が続きました^^;
きっと胃がビックリしてしまったんでしょうね💦
やはりしばらくはなるべく消化の良いものの方がいいかと思います^^;
-
めー
やっぱりちょっと早すぎたみたいですね(><)
また消化のいいものを食べるようにします(;´・ω・)- 7月20日
(*^^*)
私もめーさんみたいに
つわりが軽くなったから
焼き肉パーティーをしました(笑)
その2時間後から胃痛と吐き気で
結局吐いたのを覚えています😓
多分消化に悪かったのもありますし
焼き肉のタレに沢山ニンニクが
入っていたのが原因でした、。、
3日後には治っていました!
多分つわりの波があるので
つわりはまだ終わってないんだと思います😭
-
めー
経験されたんですね´ω`)!
早く終わって欲しいです。切実に(><)- 7月20日
めー
やっぱりお肉は無謀ですよね(´;ω;`)
ゆかちゃん
私は今後期つわりの地獄に苦しんでるよ😞💦