※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

食べつわりでYouTubeで大食い動画を見てしまい、ASMRで食べたい妄想。特にサムギョプサルが好き。同じ経験の方いますか?

食べつわりの吐きつわりです。
なぜかYouTubeとかで大食いの動画見てしまいます。
ASMR見て、羨ましいなぁパリパリのウィンナー食べたいなあと妄想してます。

とくにサムギョプサルの動画が好きです。
絶対に食べれないのに、、、

同じような方いますか?

コメント

苺みるく

私も食べてる動画みます爆笑1人目も2人目も動画みちゃいます笑

雪見大福

私は重症妊娠悪阻で入院してましたが、入院中めちゃめちゃ大食い動画見てました‼︎笑
私は串カツとかフライ系が好きでした🍤

ママリ

わかります!
つわりで食べられない時、YouTubeで大食いの動画ばかり見てました笑

はじめてのママリ🔰

私一人目の時に産むまで悪阻があってなかなか食べられなかったのですが、かなり見まくってました😂😂

出産してから丸っ切り見なくなりましたが、、、(笑)

ママリ🐰

わかりますー🤣
私はお寿司やラーメン、から揚げがお気に入りです✨
毎日見てます笑

まろん

わかります😂食べられないのに深夜に食事系のASMRとかみて、明日これなら食べられそう!と思って寝るけど朝になると何も一口も食べたくない…っていうのをよくやってました😂