※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぱ💎
雑談・つぶやき

うちの旦那、会社の人と仕事のあとに出かける予定あるとき行っていい?っ…

うちの旦那、会社の人と仕事のあとに出かける予定あるとき
行っていい?ってLINEくるけど多分もう行く約束してる気がする😇

ダメと言われない前提で聞いてきてる気がする。笑

コメント

ままり

ちょっと意地悪して
「今日は具合悪いからはやく帰って来て~?😯」
って言ってみましょう😂

• ちぱ💎

ちぱ💎

コメントありがとうございます☺️

実は今日、生理痛しんどいなか息子見るの大変なんですけど?って言ったら
    ごめんなさい🙇‍♂️終わったらすぐ帰ります🙇‍♂️と返ってきたので余計にこの人もう約束したな????って思いました😂

• 10月16日
はじめてのママリ🔰

私もその前提が嫌で「いや、無理。冷凍してたもの回答してるし体調悪いし」とだいぶ前に返したら
テンパってたので「は?聞いてきたってことはまだ約束してないんじゃないの?なんで約束してからいいかどうか聞くの?アホなの?」と言って以来
先に私に聞くということを覚えました(笑)

• ちぱ💎

ちぱ💎

コメントありがとうございます☺️
    今日は午前中のうちに言われたのでまだ良かったのですが、いつまでも誘われたからってフラッと行けると思いやがって😡って思いました笑

夕飯の準備までしてたらかなりムカつきますね〜💦
    旦那さん覚えてくれて良かったです!👏

• 10月16日