
トコちゃんベルト2を寝る時にも使用していいか教えてください。
トコちゃんベルト2を使用してるのですが
寝る時もしていいのでしょうか?
トコちゃんベルト2を使用してる方
教えて欲しいです💦
- ぱんちん(8歳)
コメント

☆♡
私も使ってます!
腰痛酷くて寝れなかったので妊娠中から寝てる時も使ってましたよ(*≧∇≦)

ティス
苦しくなければ寝るときもして大丈夫ですよ!
恥骨痛が酷い時は寝るときもつけてました!
-
ぱんちん
起きる時が腰が痛いので
つけて寝ようと思います♪- 7月21日

メロンパン
私は寝る前に外し忘れて寝てしまった翌日、物凄い腰痛に襲われました( ˟ ⌑ ˟ )寝ている時だとズレても気付けないし、私は危険かな?と思います。
-
ぱんちん
個人差があるんですねー😅
- 7月21日

侑
着けてます!まさに今!笑
先週ぐらいまでは、寝る時は着けていなかったのですが、座骨神経痛?が酷くなって、寝返りもうてなくなり…
トコちゃんベルトで固定したら、少しは動きやすくなったので、寝る際もやりはじめました。
寝る際は、ズレ防止に止める別売りのがあるのですが、それをしないと逆効果みたいです。
正しい位置でするというのが大切みたいですね(๑´ㅂ`๑)
-
ぱんちん
逆効果になっちゃうんですね、
ありがとうございます😊- 7月21日

みさ
トコちゃん助産院できいたときは、寝るときはつけなくていいって言われました。もしつけたいときは寝る用のアンダーベルト?が別売りであるみたいですよ。
ぱんちん
ありがとうございます♪