※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

股関節が痛くて歩きにくい。自然分娩を希望だが影響は?外れるのが心配。

元々股関節が外れやすい?ずれやすい?体質で整体師さんに他の人よりお皿が浅いって言われてます。
現在26週目ですがお腹がではじめた頃から腰痛はもちろんですが、股関節が痛くて歩きにくく感じることがしょっちゅうあります。
自然分娩を希望なのですが、影響は特にないですか?外れていきめなくなるのが怖いです泣

コメント

まり

私ではないのですが、元々幼少期から股関節に疾患があって同じく外れやすかったり疼痛も頻繁にある友人がいますが、お子さん2人居てどちらも帝王切開で産まれてますね🤔
股関節のせいで自然分娩できなかったと言っており、総合病院で整形外科と産婦人科にかかっていました。
みーさんの産婦人科の先生は、股関節の事をご存知なのでしょうか?
心配だったら一度相談して詳しい検査をしてみてもいいかもですね😭