※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamachan
妊娠・出産

陣痛が6分間隔で変化なし。子宮口1.5cm。お産進める方法は?帰宅してもいい?

子宮口1.5cm
深夜から陣痛が続いていて6分間隔から一向に変化しません。。まだまだなようで……一度帰ってもいいけどどうするか?と聞かれました💦
どうしたらお産進むんでしょうか😔

コメント

もよ

お腹を張らせるために階段を登ったり降りたり、しっかり歩くとどうでしょうか?

• mamachan

mamachan

病院の中歩いたりしてるんですがなんでダメなんでしょう( ˊ•̥ ̯ •̥`)

• 10月16日
  • もよ

もよ

微弱陣痛なんですかね?あまりにも陣痛がすすまないと促進剤を使うとおもいます。

• 10月16日
 うとゆあしさん

いとこの奥さんが階段の登り降りをしてやっと分娩台に移動できるくらいになった時は、生まれたての子鹿状態だったと言っていました💦
なので階段が良いのですかね(><)

はじめてのママリ🔰

一度帰って、お風呂入るのも効果ありますよ!あとは水分とってトイレに沢山行ったり。あとは歩く、階段上り下りですね😭めちゃくちゃ痛くなって歩けなくなったら病院でもいいと思います!