コメント
ゆ
核家族の方なら3000円くらい、祖父母も同居であれば5000円くらいにします。
なあ
おさがりをあげて
お礼を頂いた側ですが
わたし用に紅茶とお菓子のセットを子供用にアイシングクッキーいただきました❗
わたしのはおそらく2000円くらいかなと思います☺️
-
キキ
なるほど、ママと子供達をわけるのもいいですね!検討してみます☺️ありがとうございます😊
- 10月16日
ゆ
核家族の方なら3000円くらい、祖父母も同居であれば5000円くらいにします。
なあ
おさがりをあげて
お礼を頂いた側ですが
わたし用に紅茶とお菓子のセットを子供用にアイシングクッキーいただきました❗
わたしのはおそらく2000円くらいかなと思います☺️
キキ
なるほど、ママと子供達をわけるのもいいですね!検討してみます☺️ありがとうございます😊
「その他の疑問」に関する質問
うちは子供二人なんですけど、3人とかそれ以上の家庭を見るとただただすごいなって思います…特に金銭面。 全く批判とかじゃなくて、ただほんとにすごいっていうのと、どうしてるんだろう?という少しばかりの興味が🤣 うち…
保育園で水遊びが始まります プールバッグを持ってきてとの事なのですがどんなバッグがいいでしょうか?🏊 水遊び自体は朝登園した時の服でやって、その服をビニール袋に入れてからプールバッグに入れるみたいなので小学…
関東周辺の方、地震大丈夫でしたか、、、? うちは子どもたち寝てたので、急いで旦那を子どもたちの元へ走らせました。 台風もそうだけど、災害が起きた時の準備何もしてない💧 大人は最悪なんとかなる(なんとかする)けど、…
その他の疑問人気の質問ランキング
キキ
やっぱり最低3000円はお礼しますよね!
参考にさせて頂きます☺️ありがとうございます😊