※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこ
妊娠・出産

排尿後に少量漏れることがあり、不安に感じています。尿漏れかどうか確認したいです。高位破水の可能性も心配です。

いつもお世話になっています🙇🏼‍♂️
現在38週1日の経産婦です!
排尿を済ませた後、自分で出し切ったつもりでもそのままチョロチョロと出てきます。おしりにチカラを入れるとポタッポタッとした流れに変わり、トイレ以外ではおりものかな?くらいでしか濡れていません😥
力を入れたら量が変わるのでやはり尿漏れでしょうか??
ふと、高位破水の事を思い出して不安になってしまいました😅

コメント

はじめてのママリ🔰

ぜったい病院に連絡して見てもらった方が安心です😭

  • みこ

    みこ

    やはりそうですよね😂
    主人に仕事を抜け出してきて貰うので尿漏れだった時どうしようと考えると判断に迷ってしまいました😅

    • 10月16日
a-mam

私もトイレであれ?まだおしっこ出てる?程度でしたが、長男の時も破水からだったので念のため電話し受診したらやっぱり破水でした!
間違いでも良いので病院連絡した方が良いと思いますよ!
ちなみに私は3人子供居ますがみんな破水からでした🤣破水体質とかあるみたいで🤣

  • みこ

    みこ

    尿意が無くてもトイレへ座ると出てきます😅でも止めようと思えば止めれてしまうし、黄色いしで、なんだか尿のような気も……😂
    長男はパンっと盛大に破水だったのであれ??っと言う感じです……

    • 10月16日
  • a-mam

    a-mam


    止めれるなら尿?ですかね?破水は止められないですよね🤣とゆーか、生理の様に動くと出てしまうなら破水ですね🤔
    うちも長男次男の時は体の中から風船が割れるような音と共にグシャーってかんじでしたが、三男の時はチョロ〜でした😂
    もう38週なら可能性はあるので少しでも、ん?って思ったら電話だけでもしたら安心かもですね☺️

    • 10月16日