※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんみ
ココロ・悩み

友だちが同性婚したお祝いに何を贈るか悩んでいます。喜ばれるプレゼントを教えてください。

学生時代からの友だちがパートナーシップ制度を利用して同性婚したと報告がありました。
私は学生時代に打ち明けられていたのでとても嬉しくて泣きました( ´꒳` ;):でもなかには微妙な反応もされた様で悲しい😭お二人には幸せになって欲しいです♡♡
質問ですが結婚のお祝い何にしたらいいか悩みます。同性でも喜ばれる物を教えて頂きたいです。

コメント

omochichan

同性とか関係なく、新婚生活なので新しい家電とかどうでしょう?😊定番ですが、ちょっといいトースターやおしゃれなホットプレート、コーヒーメーカーなど!もう少し予算抑えるならブランド物のタオルやお皿などですかね?

はじめてのママリ

同性かは関係なくなってしまいますが、私は結婚祝いにBRUNOのホットプレートもらったのが1番嬉しかったです☺️