※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
子育て・グッズ

娘が70サイズの服は足が少し出るが腕はちょうどいい、80サイズはハイハイ時足が出ないが腕は長い。クマの着ぐるみは80か90サイズで、ゆったりなら90でも着せられるか。

今7ヶ月半の娘、
70が少し足が出る・腕はちょうどいい、
80はハイハイ時足が出てこない(服に埋まる)、腕は長い、

って感じなんですが、こういうクマの着ぐるみだとサイズは80でしょうか?ゆったり着せるなら90でもいけますかね??来春まで着たいです!

コメント

ちゃん

80 がいい      

ちゃん

90 がいい      

はじめてのママリ🔰

同じではないですが身長85センチの一歳半の息子が同じような着ぐるみの90持ってますがまだ少し余裕あるくらいなので80がいいと思いますよ(^^)
90だと相当大きそうです。

• ちゃん

ちゃん

身長±5cmくらいでも、余裕あるもんなんですね😊✨
    だったらうちは今70cmくらいなので、90デカいですね💦笑
    ありがとうございました😊

• 10月16日

すみません、持ってるとかではないんですが、それ可愛すぎて買うか悩み中です🥺💓

• ちゃん

ちゃん

めっちゃ可愛いですよね😍
    厚いのか生地もしっかりしてそうですが…✨うちも検討してて、多分買います😆

• 10月16日

退会ユーザー

こちらのコメントを参考に、買うか検討します😆💓

• 10月16日
ゆう

もってます!7ヶ月の時きました!
80買いましたが、その頃の娘にはちょっと大きかったです🥺普段は80着てたと思います。クマの感じでほわほわ?ダボダボしてるので、90だと結構大きいと思います🤔

• ちゃん

ちゃん

同じの持ってますか??😆
    80でいいんですね✨参考になります💓
    ちなみに生地は厚めでしたか?風通す感じですか??

• 10月16日
  • ゆう

ゆう

同じです!ピンク持ってます😆かわいいですよね💛💛
    去年の3月はじめに着てディズニー行ったんですが、寒さはカバーできてた厚さだったと思います🐻(しまっていて今手元にないのでうる覚えですみません)身動き取れなそうだったのですぐぬがせちゃいましたが😂

• 10月16日