
ダイエット点滴されたことある方いらっしゃいますか?費用や効果を知りた…
ダイエット点滴されたことある方いらっしゃいますか??費用や効果を知りたいです!👀
- あゆママ(4歳3ヶ月, 7歳)
コメント

ママ
私も調べたことあって、結果的にやらなかったんですが、痩せやすい体質を作り出すものなので、これをすれば脂肪燃焼しやすくなるので、あくまで運動や食事制限の補助的なものらしいです( ^ω^ )
副作用もあるようですね。
費用は1万円前後のとこが多いみたいなので、意外とお手頃ですが、効果はその他のダイエットの頑張り次第みたいです(;_;)
あゆママ
なるほど~!!!!👀👀👀✨副作用もあるのは初めて知りました!
1万円は頻度にもよりますが、安くはないですねーーー😂😂😂💦やはり地道に努力するしかないんですかねー?😭💨
ママ
確かに回数重ねたら高いですね(;_;)
まあ脂肪燃焼させる方法は他にもあるし、私は飽き性なので、挫折したら1万円が...となりそうなのでやめました。笑
今は地道に産後ダイエット頑張ってます(>_<)
あゆママ
私も飽き性のすぐ挫折するタイプです😭笑
産後ダイエットはどんなことされてるんですか?( ˊᵕˋ )差し支えなければ♡
ママ
産褥体操から始めて、骨盤しめて、脂肪燃焼と鈍った身体叩きおこすために筋トレしてます!
本当はウォーキング取り入れたいんですけど、膝を痛めてしまって(;_;)
ランニングもしたいんですがおっぱい痛くてできません(;_;)
あゆママ
色々努力されてますね!👀👀✨✨✨
無理はせず、できる事をされてるのがすごいです!😭✨参考にさせていただきます😊💓✨ありがとうます♡♡♡