※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺんぺん
サプリ・健康

リンカルの錠剤が大きすぎて、そして美味しくなくて飲むのが憂鬱になる…

リンカルの錠剤が大きすぎて、そして美味しくなくて飲むのが憂鬱になるのですが、何かおすすめの服用方法はありますか?😭

リンカルを産婦人科で2ケース買いましたが、錠剤が大きすぎて、そして美味しくなくて飲めてません…。

飲まないと…と思うのですが、気持ちがついて行きません。水でさっと薬の錠剤のように飲めるならまだ我慢出来ますが、リンカルは噛まないといけないので、心が折れそうです😭(嘘です、実はすでに折れて全く飲んでません)

どなたか克服方法を教えて頂ければありがたいです😭

コメント

リンカル美味しくないですよね😥
克服方法ではないんですが😂💦
私は3人目の時
4人目を授かる事は考えてなかったので
ラストチャンス‼︎頑張って飲むぞ‼︎と心に決めて飲んでました🤣

あと友達はリンカルの類似品の
マイカルというサプリで
産み分け成功してましたよ😆
リンカルより錠剤が小さくて
飲みやすかったよ✨って言ってました❁︎

• ぺんぺん

ぺんぺん

返事が遅くなってすみません💦ご回答いただき、ありがとうございます😊✨

ラストチャンス‼︎たしかにもう後はないんだぞとおもえば飲める…はず😭✨

マイカルとかあるんですね‼︎成功された例があるなら心強い👍探してみます‼︎ありがとうございました✨

• 10月18日