※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーちゃんママ
子育て・グッズ

娘が11か月で硬いウンチで悩んでいます。麦茶を飲んでいますが、ジュースは大丈夫でしょうか?オススメの対処法を教えてください。

娘が11か月で、硬いウンチを
気張ってて号泣でした。
毎日麦茶をよく飲みますが、
ジュースあげてるママさんいますか?

なにがオススメですか?
教えて下さい。

コメント

5mama('92)

100%のオレンジジュースがいいと良く見かけます!でも下痢になりやすいので少しずつの方がいいみたいです!うちの子は泣かないですがうんち硬そうにきばるときあります!飲み物は麦茶と寝る前にミルク50-100mlほどです!ジュースは週1、2くらいしかあげてません( ˊᵕˋ )

• まーちゃんママ

まーちゃんママ

アドバイス、参考になりました!
    ありがとうございます😊

• 7月29日
Flower♡

柑橘系は出ると言いますよね😊味を覚えると欲しがって泣き出すので程々に💡うちの場合はヨーグルトや納豆で出ましたよ🍚汗だくで泣きながら気張ってると可哀想になりますよね😢早く良くなるといいですね🙋🏼

• まーちゃんママ

まーちゃんママ

アドバイスありがとうございます😊無事に弁がでて、安心しました!

• 7月29日

うちの子も時々固いうんちに苦しんでます(´TωT`)

冷や汗までかいてて可哀想です(´TωT`)

100%のジュースをお湯で薄めて飲ませてましたよ🎵

あとヨーグルトあげてみたり、サツマイモ食べさせたり、、、

それかお風呂でお湯に浸かりながら優しくお腹を撫でてみたり(ノ´∀`*)

• まーちゃんママ

まーちゃんママ

アドバイスありがとうございます!参考にさせていただきました!

• 7月29日