※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト
お出かけ

検診の後コンビニに支払い行きたいんですけど、車に息子乗せたままでも…

検診の後コンビニに支払い行きたいんですけど、車に息子乗せたままでも大丈夫ですかね💦
さすがにスーパーとか長い買い物は、乗せたままにしませんけど、5.6分ってどうですか?
皆さんの基準を教えて欲しいです💦

コメント

(・×・)

何分でも私は絶対にしません!

sssaaa

どんなに短くても置いて行きません

ママリ

ここでこういう質問たまに見ますが、「絶対置いていかない‼️」って意見が圧倒的に多いです🙅‍♀️

でも私はちょうどこどもが寝てて、支払いだけで1分かかるかかからないかくらいなら車に乗せたままにしちゃいますが、5分だと連れていきます😅

mizu

5、6分は私なら怖くて置いていかないです💦

支払いくらいならおいていきます、

ママ

その五分で吐き戻しなどして大変なことになったら怖いので置いていくことはしません😔💦

コキンちゃん

1秒ですら置いていかないですね😂
この質問も多いけど寝てたら置いてくって人たまにいますけど
理解できませんね(笑)
寝てるから置いていってその時
でかいトラックが突っ込んできたりして死んだら一生立ち直れませんし。

動くとか動かないとかより
肌身離さず今でも手放さず引っ付いて出かけますよ😂

私はすぐでも絶対連れて行きます💦

美咲

私も1回だけコピーかなんかをしに車に置いてダッシュ行きました😅2分くらいでしたが、気が気じゃなかったです。
完全に寝ていたのでやりましたが、起きていたら泣くと思うので連れていきます。

あとこ

分かりますよー私も悩みます(笑)
車乗せた後に「家に財布忘れた!!」とか(笑)
一瞬「置いてく」に気持ちが揺らぎますが、この一瞬の放置で一生後悔するなら、今面倒だけど連れて行くか…と最終的には連れて行きます😅