※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
妊娠はじめてママ
家族・旦那

旦那のパンツのタグに、旦那の名前が書いてあったんですが、私は書いて…

旦那のパンツのタグに、旦那の名前が書いてあったんですが、私は書いていません。書いた記憶がありません。もうこれって、黒ですよね?笑
旦那が書くわけもなく、フルネームではなくあだ名呼び?の名前で書いてたので…。
(例えば、しんのすけ→しん みたいな)

みなさんなら、もっと確かな情報掴むまで、泳がせますか?問いただしますか?
どういった対処をしたら良いのでしょうか…。

※補足
子どもがまだ6カ月で、私は働いていないので、今すぐ離婚はできない状態です…。 

コメント

aiko

義母ではないのですか?🤣

• 妊娠はじめてママ

妊娠はじめてママ

義母は、家が遠く年に数回しか会わないので、洗濯物を触ることはないんです💦

• 10月16日
ママリ

上の方の義母説推したいです…笑😂

パンツに名前書いてあるけど誰が書いたの?お義母さん!?とかって軽口っぽく聞けたりはしないですかね?
怖くて触れたくなければひとまず置いといてもいいとは思いますが、ずっと不安かかえてるのもつらいので私だったらそう聞いて反応見ます😥

• 妊娠はじめてママ

妊娠はじめてママ

残念ながら、義母説は0に近いんです😭コロナもあり、引越ししてから、義母はまだうちに来たこともないんです💦

触れるのがこわいですね😓

• 10月16日
ポン

それだけで浮気?とは思わないです💦
私だったら何これダサって旦那に聞いちゃいます😂

• 妊娠はじめてママ

妊娠はじめてママ

結婚前に浮気の前科があるので、つい疑ってしまって😭😭

• 10月16日
ママ

お義母さんと仲良しであれば先にお義母さんに確認します😂💦パンツに名前書きました~?と笑。お義母さんじゃなければ写真撮って泳がせましょう🤔

• 妊娠はじめてママ

妊娠はじめてママ

きっと義母ではないので、泳がせます😢写真は撮りました!!

• 10月16日

もし黒だとしたら徹底的な証拠掴むまでは泳がせておきたいのでひとまずは義母になんか適当に連絡とったついで遠回しに聞いて見ます。
もし黒だとして初めから旦那に訪ねてたらますます隠すと思うので(笑)

• 妊娠はじめてママ

妊娠はじめてママ

ますます隠されるのは、証拠が取りづらいので、泳がせてみます😓

• 10月16日
きゃらめる

もし黒だったとしたら相手の頭ヤバくないですか??気持ち悪すぎる…
少し泳がせて他にも何かないかケータイと怪しい行動とか探ってみても良いかなと思います。

• 妊娠はじめてママ

妊娠はじめてママ

ですよね。メンヘラとゆうか、完全にやばい女ですよね…
    ケータイのパスワードがなかなか分からなくて、頑張って突き止めたいのですが😭

• 10月16日
💘

それ絶対女ですよね😭😭
多分きちがいメンヘラなんだと思いますよ。
スリル味わってる感じの。
旦那さんに本気なのかもですし…
うちの旦那もきちがいメンヘラと不倫してたので、こういうのは女な気がしてならないです…

携帯見ちゃうのはどうですか?😇

• 妊娠はじめてママ

妊娠はじめてママ

ですよね、相当頭おかしいやつですよね😅
    💘さんは、その女とどうやって戦いましたか💦??

携帯が厳重ロックかかってて、なかなかロック解除が出来ない状態なんです😭

• 10月16日

パンツのタグに名前が書いてあって旦那も書くわけないなら家以外でパンツ脱ぐ機会があったって事ですよね?🙁絶対黒だと思います!
旦那さんはお子さんの写メ普段撮ったりしますか?もし撮ってたら子供の写メ見せてー!パスワードなにー?って聞いて携帯見るのはどうですか?🤔

• 妊娠はじめてママ

妊娠はじめてママ

ですよね。脱がないと書けないですもんね😓

たまに撮ったりしてます!後ろから、1度そーっと覗いてみようと思いますが、警戒心が強いので、めっちゃ自然に振る舞うようにしないとです💦

• 10月16日
はじめてのママリ🔰

車にわざとピアス落としてく…みたいな感覚ですかね?!やばい女だな…😅
「浮気すんじゃねーぞ知ってんだぞ」ってご主人に威圧をするなら問いただします。
いつか離婚する前提ならもっと証拠つかみますね🤔

• 妊娠はじめてママ

妊娠はじめてママ

きっと、そういう感覚なのかな…と😓
    今、子どもが小さいのであまり揉めたくないので、証拠がしっかりつかめてから、問いただそうかなと思います💦

• 10月16日
やすばママ

それだけで完全な証拠にはなりませんが、最近で思い当たる節があるのでしょうか??

私が母が不倫していた時はとりあえず帰って来た時間や遅くなった日の理由をメモしておきました、
もし本格的に調べるならその人本当に会社にいたのか、防犯カメラなどで確認したり、通話履歴などをたどりやすいからです
さらに、旅行行く、友達とどっか遊び行くって言った日もメモしておきました

私物を置いている所から何か出てこないか徹底的に探しました
私の時は手紙やラブレターらしきメモがいっぱい出てきたのでそれらを全部写真にとりプリントアウトしておきました、
またケータイのロックも甘かったので横からちょっとロックを確認し、寝てる時や忘れていった日に確認し膨大なメールを全部写真に撮りました
写真フォルダや旅行の予約サイトやお店の予約サイトからのメールもきっちり写真に入れておきました

もし次に浮気して別れると決めているなら、日中余裕があるなら今のうちに証拠を集めて置いて、離婚となった日には全部解放しましょう!!
証拠は集めるのに時間かかるので気長にやる事を考えて、育児家事の合間ちょっと暇つぶしくらいでやってみるのもいいと思います✨