※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

しんどいです😭やっと良くなってきたと思ったらまさかの逆戻り折り返し地…

しんどいです😭
やっと良くなってきたと思ったらまさかの逆戻り
折り返し地点をUターンしてる感じにどんどん酷くなります、、
最近はずっと吐いてなかったのに今日久々に吐いちゃって、前に飲んだ時効いたのでチョコラBBの飲むやつ飲んでも全く良くならず😭
来週から仕事復帰しようと思ってたのに、、
もう嫌になっちゃいます挫けそう😭😭

コメント

みん

つわりしんどいですよね。本当この期間が一番きつい気がします…終わりあるとは言え、毎日体調スッキリせずで泣きそうです😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よくなった!もう終わる!って思ってたらまさかのまさかですよ、、とんでもない裏切り、、笑
    生まれてきたらぎゅっぎゅっちゅっちゅの刑ですね😭💓笑

    • 10月16日
  • みん

    みん

    もう少しでつわり終わるといいですね😭
    本当早く産みたいです笑

    • 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めっちゃわかります明日産みたいです笑

    • 10月16日
  • みん

    みん

    もう早よ大きくなっていますが出てきてくれーって思いますよね(笑)

    • 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    出産の怖さよりつわりの方が辛すぎて笑
    2人目考えられそうにないです😭

    • 10月16日
  • みん

    みん

    どちらにせよやるしかないのに、つわりだけはどうも耐えるのがきついですー。
    私もこれが最後の妊娠出産です😨

    • 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    でもやっぱ2人は欲しいですよねー😭迷ってます😭

    • 10月16日
  • みん

    みん

    最低2人は欲しいですよね。3人欲しかったけど私がもう無理です🥶

    • 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も元々は3人希望でした!
    まさかこんなにつわりがひどいと思ってなかったので、、😱😱

    • 10月16日