※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんくん
子育て・グッズ

BenesseとNHKの英語教材を比較中。実際に使った方の感想を教えてください。

英語の教材で迷っています。

Benesseのサンプルを取り寄せて7ヶ月の娘に見せてみました。何となく見ていましたが…大人の私が見ていてつまらない。毎日NHK教育の子供番組を見せているのですが、それと比べるとチープさが際立ちます。
NHKの英語であそぼプラネットのサンプル請求中です。

Benesseか英語であそぼを実際に使われてる方に質問です。教材を使ってみての感想を教えて下さい。

コメント

貫太郎

Benesseの英語って、二種類ありますよね?
こどもちゃれんじイングリッシュと、ワールドワイドキッズ

どちらのこと言われてますか?

うちはワールドワイドキッズやってましたが、すごい良かったです!
キャラクターもかわいいし、付録がめっちやオシャレで、親が喜んでました。

2歳からDVDとCD聞かせてトイで遊んでたら凄い英語が身近になって、抵抗なく英語と触れ合える子に育ちましたよー(*^_^*)

親が熱心じゃないので、ペラペラになるとかは無いですけど(-。-;

親さえ熱心ならかなり、喋れる様になるみたいですが。。。。

• みんくん

みんくん

えっ!二種類あるんですか??知りませんでした!すぐ資料請求します(^o^;)何のために二種類あるんだろう…多分こどもチャレンジだと思います…

• 7月19日