※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
妊活

クロミッドの飲み始めるタイミングは個人によって異なります。生理の何日目から飲むかは自由で、調整可能です。

クロミッドを飲み始めるタイミングですが、人それぞれ飲み始めるタイミングは違うのでしょうか?いつも生理の5日目から飲み始めていましたが、仕事や予約の関係で病院にいけるのが生理の6日目になってしまって💦皆さんは生理の何日目から飲んでますか?調整は出きるのでしょうか💦?

コメント

みる

私は絶対に生理5日目って先生に言われました!
なので5日目までに行けない時はリセット来たタイミングでオンライン診療をしてもらい、薬が5日目までに届くように郵送してもらってました!

• みき

みき

ご回答ありがとうございます。

オンライン診療があるんですね!

• 10月17日
h1r065

私も生理5日以内にきてと言われて火曜に行きで14日夕方から飲み出しました。

医師に確認した方がいいとおもいます。

• みき

みき

そうなんですね!婦人科に電話して聞いてみたら、5日目がすぎても大丈夫とのことでした!

• 10月17日
ポメ

私は生理の8日目から1日おきに5錠飲んでます。医師の方針によるんだと思います

• みき

みき

使い方は色々あるんですね!

• 10月17日