※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
marimama❤️
妊活

排卵期にタイミング取れず、今日取るのが遅いか悩んでいます。忙しさで夫婦共にしんどいです。

おはようございます☀
2人目妊活中です❗️
昨日卵胞チェックに行き、排卵直前との診断でした。
その際、今日とできれば明日もタイミング取るようにとのことでした。14日には事前に指導があったのでタイミング取ってます。(12日は自己判断でタイミングとりました)
昨日は主人の仕事が忙しく、私も排卵期は疲れやすいので、タイミング取れませんでした😭
今日、昼間であれば一人目も保育園に行ってるので、仕事の休憩(在宅勤務)にタイミング取ろうと思いますが、もう遅いですか😔💦
通水検査受けた直後で、期待はしていますが、諸々忙しさが重なってタイミングとるのが夫婦共にしんどくなってます😭

コメント

タイミング取るの難しいですよね💦私もベストなタイミングに取れない周期もあり、モヤモヤしたこともあります。
今日と明日と言われているなら、遅いことないと思いますよ🥰私なら回数取れるだけとって、確率を上げます!